のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオールのクレンジング、プレステージ ル バーム デマキヤント

わたし史上最高のクレンジングに出会いました!

酒蔵発のスキンケア。白米発酵 酒粕洗顔料と化粧水がすごい

歴史ある酒蔵発のスキンケアアイテムがお手頃プライスでいい感じ。

【雑誌レビュー】マキア3月号はTHREEのサンプルつきで豪華です

美容雑誌、マキアをレビューします。2019年3月号は水原希子さんが表紙です。

【妊活】初めての人工授精

先日、初めての人工授精にチャレンジしました。

【ディオール】新作ファンデと人気の下地を試してみた

ディオールの新作ファンデと人気の下地をレビューします。

LITS モイスト パーフェクトリッチマスクのコスパがすごい

プチプラなのにものすごい量の美容液!LITSのマスクがすごかった!

【乱視用カラコン】エンジェルアイズ ワンデートーリックの体験レポ

株式会社エグザイルス様に商品をご提供いただき、乱視用サークルレンズの『エンジェルアイズ ワンデートーリック』のモニターをさせていただきました。浅見れいなさんがイメージモデルをされているのでご存知の方も多いかもしれません。 使ってみて「乱視の…

冬の朝食にぴったりなジェントリースープ

富士食品工業様のジェントリースープ6種のモニターをさせていただきました。冬の朝食に大活躍しています!

マイナンバー通知カードの苗字変更をしてきた

結婚後に忘れてた! マイナンバー通知カードの記載内容を変更してきました。

【Dior】リップ マキシマイザー004コーラルを試してみた

1月11日発売。伝説のリップグロスのレビューです。

ブライトエイジ リフトホワイトパーフェクションでエイジングケア

製薬会社発の乳液状美容液。使ってみたらまあスゴイ!さすがの実力でした。

モニターサイトのおすすめ&サイト別の特長をまとめてみた

コスメモニターを始めようかな、と思っている方におすすめのサイトをまとめてみました。

キャンメイクのクリームハイライター03が自然でいい感じ

クチコミで話題のプチプラハイライターは、やっぱり使いやすかった!

ビビりの私が親知らずを2本同時に抜いてきた

ビビりの私による、親知らず2本同時抜歯の体験記です。

大人気! 毛穴撫子 お米のマスクを試してみた!

クチコミで話題! 毛穴撫子 お米のマスクを試してみました★

プチプラ界の神? セザンヌのテカリ防止下地・ピンクベージュ

こんなにすごいのに、600円でいいんですかっ!? って言いたくなる化粧下地です。

【雑誌レビュー】マキア2月号はロクシタンのハンドクリームつきでお得だよ

こんにちは、コスメブロガー・のあです。 毎月買っている美容雑誌、マキア。2019年2月号は私の大好きな、まいやん様(白石麻衣ちゃん)が表紙です!

最高級ポッキー、プルミエールクラスがおいしすぎる件について

ポッキーの最高級ライン、プルミエールクラスが別格のおいしさだった!

エクセルのリップケアオイル・アイシーダズルは1本あるとほんとに便利★

こんにちは、コスメブロガー・のあです。 2019年、あけましておめでとうございます! 今年もコスメレポの更新を頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 2019年最初のコスメレビューはこちら。 サナ エクセル リップケアオイル LO05(ア…