のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【雑誌レビュー】マキア2月号はロクシタンのハンドクリームつきでお得だよ

こんにちは、コスメブロガー・のあです。

 

毎月買っている美容雑誌、マキア。2019年2月号は私の大好きな、まいやん様(白石麻衣ちゃん)が表紙です!

 

f:id:noa_blog:20190102164430j:plain

 

マキア2月号は付録が豪華!

付録にはロクシタンのシア ハンドクリームとチェリーブロッサム ソフトハンドクリーム。さらに人気猫のマッシュがプリントされたファスナーポーチつき! なんとも豪華な1冊となっています。

f:id:noa_blog:20190102164744j:plain

ロクシタンのハンドクリームはミニサイズですが、10mlなので結構たっぷり使えます。とてもいい香りで癒されます★

 

個人的に良かったページ ベスト3

・イエベ・ブルベの似合うメイクがわかる春新色BOOK2019

全96ブランド、1147点のコスメが紹介されていて、見ごたえたっぷり! 春コスメの発売が待ち遠しくなる企画でした。

 

・みんなのベスコス2018下半期

スキンケアからメイクアップにいたるまで、今使うべきコスメがわかる楽しいページでした。自分が使っている商品がランクインしていると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね。

 

・お風呂でビューティケア100問100答

美容やダイエットに効くお風呂の入り方がこのページだけでしっかり学べます。忙しくてなかなかセルフケアができていない私でも、お風呂タイムを利用して美容ケアを頑張ろうと思える内容でした。

 

マキア2月号、すごく読みごたえがあり春メイクの兆候も勉強できて買ってよかったです★まだ読んでない方にもすごくおすすめできる1冊でした。