のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のマイベストコスメ【洗顔料編】

こんにちは、コスメブロガー・のあです。 先日、リップアイテムの2018年マイベストコスメを記事にしました。 noa-blog.hateblo.jp 今回は2018年に買った・試した洗顔料の中で、とても気に入ってリピートした商品について紹介させていただきます。

口コミで話題の化粧水! LITSモイストローションを試してみた!

こんにちは。コスメブロガー・のあです。 冬の乾燥……。美容の大敵ですよね。10代の頃から鼻と頬の毛穴がコンプレックスの私は、乾燥によって顔の毛穴が目立ちやすくなってしまうので、冬の化粧水選びには慎重になっています。 このたび、株式会社ネイチャー…

和肌美泉 米配合のパックと化粧水で乾燥に負けないもち肌へ!

和肌美泉 米配合のパックと化粧水がプチプラなのにお値段以上の実力者だった!

すごい鏡磨きとくもり止めウェットシートでぴかぴかの浴室を実現!

こんばんは、コスメブロガー・のあです。 もうすぐ2018年も終わりですね。皆さん大掃除はもうお済みでしょうか? 我が家では12月23日に浴室の大掃除をしました。水回りがキレイだとおうちの清潔感がグンとアップしますよね。 今回、スリーエムジャパン株式会…

2018年のマイベストコスメ【リップアイテム編】

2018年のマイベストコスメ【リップアイテム編】をお送りします。リップクリームと口紅、何本リピートしたかわかりません!

トレア しっとりオリーブハンドクリームでべたつかずに潤う手肌に★

トレア しっとり オリーブハンドクリームはプチプラなのにべたつかず、さらさらの仕上がり! 今年の最愛ハンドクリームです★

資生堂TSUBAKIのドライシャンプーが新感覚ですごかった!

こんにちは。コスメブロガー・のあです。 12月に入り、飲み会や会食の多いシーズンになりましたね。皆さん、飲み会の後の髪や頭皮のにおい、気になりませんか? 冬はダウンジャケットや暖房の影響で意外に汗をかきますが、頭のケアまでなかなか気が回らなか…

専用応募はがきの懸賞で当たりやすくするには?

専用応募はがきの懸賞、当たりやすくするコツは〇〇を使うことだった!?

【プチプラ万能クリーム】大人気の越冬クリームを全身に使ってみた!

毎年冬になると話題になる超人気アイテム、ビーハニーの越冬クリームをプレゼントでいただきました! ネットの口コミなどですごく評価が高く、ずっと気になっていたんです! 私が頂いたのは30gのチューブタイプ。プチプラでとてもオススメできるアイテムだと…

【ダイエットサプリ】万年ダイエッターがネイチャーシェイプ13500を試してみた感想

こんにちは。万年ダイエッター、のあです。冬になってジョギングで外に出るのがおっくうになってきました。今話題の筋肉体操や宅トレを頑張ってはいますが、このごろ停滞期なのか……なかなか体脂肪の数値が変わりません。 そんなしょんぼりダイエッターのわた…

【絶対的オススメ】毛穴撫子の新作! お米のパックで乾燥と毛穴対策

2018年12月5日より公式オンラインショップや全国のバラエティショップで発売が開始された、大人気・毛穴撫子シリーズの新商品! 毛穴撫子「お米のパック」 皆様、もうお試しになりましたか? 今回、株式会社石澤研究所様に商品をご提供いただきモニターをさ…

【プチプラ優秀BB】毛穴パテ職人のミネラルBBパウダー3種類を一挙お試し!

常盤薬品工業株式会社様に商品をご提供いただき、毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダーのモニターをさせていただきました。 プチプラなのにものすごい実力派のパウダーでしたので、さっそく紹介させて頂きたいと思います。

【炭火焼&手焼き自家焙煎】マロンズコーヒーのコロンビアで贅沢なカフェタイム!

私はコーヒーホリックで、1日に3、4杯コーヒーを飲んでいます。無人島に何を持っていくかという質問をされたとしたら、まず最初にコーヒーと答えるでしょう。そのくらいコーヒーが大好きです。 そんなコーヒー大好きな私が今回、スペシャルティコーヒー専…

【葉酸サプリ】ララリパブリックの葉酸サプリがおしゃれ&飲みやすかった!

株式会社 I-ne様の「Lala Republic 葉酸サプリメント」のモニターをさせていただきました! とてもおしゃれなパッケージですよね。 妊活・妊娠中の女性に欠かせない葉酸。ララリパブリックの葉酸サプリは特長が一味違う商品でしたので、さっそく紹介させてい…

【高級美容液】メトラッセ エンリッチセラムでハリツヤ、うるおいあふれるお肌に!

ハーベス コスメティクス様の高級美容液「メトラッセ エンリッチセラム」のモニターをさせていただきました! こちらは20mlで税込5,940円の商品です。 メトラッセがどんなブランドかというと…… 年齢に応じた肌のお手入れに力を入れているコスメブランドさん…