のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【長期モニター中】泥炭石 洗顔せっけんを1ヶ月使用した結果

ペリカン石鹸様の伝説的大ベストセラー、『泥炭石』洗顔せっけんの長期モニターをさせて頂いております。今回は2回目の投稿です! 前回の記事はこちらから。 noa-blog.hateblo.jp

かわいいだけじゃない! 夏にぴったりのゴートミルクの洗顔、レイヴィー フェイシャルウォッシュ

株式会社アクシス様の Leivy(レイヴィー) フェイシャルウォッシュ ゴートミルクのモニターをさせて頂きました! 100gで税込1,274円の商品です。 我が家では冬になるとレイヴィーのボディーシャンプーを使っているのですが、レイヴィーに洗顔料があることは…

韓国発・新素材! アリウル ムードメーカーマスクで速攻美肌ケア!

株式会社インテルコスメシ・ジャパン様より、韓国のナチュラルコスメ、Ariul(アリウル)ムードメーカーマスクのモニターをさせて頂きました! とてもおしゃれでかわいいパッケージですよね! こちらは1袋あたり税抜390円の商品です。デートやパーティー…

【妊活】2回目のフーナーテスト

夏バテでブログを更新する元気がなく、久々の更新となってしまいました。大好きな桃をたくさん買って食べてなんとか暑さと闘っています。 妊活を開始して3回目の通院。 先月は排卵が早すぎてできなかったフーナーテストに再度チャレンジです。 前回の診察で…

大ベストセラーの洗顔石鹸、『泥炭石』をお試し!

株式会社ペリカン石鹸様のベストセラー商品「泥炭石」(でいたんせき)の長期モニターを務めさせていただくことになりました。 泥炭石は2000年に発売された商品で、ペリカン石鹸様の累計売上第1位を誇ります。 毛穴の汚れを炭で吸着しさつぱり! 天然の泥が…

顔の汚れごっそり! ニオイケアもできる3wayソープ、栗渋石鹸ぽろたん

株式会社インマイライフ様の「栗渋石鹸ぽろたん」のモニターをさせていただきました! 標準重量90gで税抜 2,000円の商品です。 こちらの石鹸、洗顔だけでなくシャンプーやボディーソープの代わりにも使えるマルチなアイテムなんです! さっそくレポートさせ…

【ニキビを防ぐ】薬用 あかなま石鹸の生質感テクスチャーと泡立ちがスゴイ!

アンドシーム株式会社様の「あかなま石鹸」のモニターをさせて頂きました。 ニキビ対策ができる薬用石鹸で、顔や体に使うことができます。

【妊活】通院 1周期目 の結果

妊活を開始して10周期目、病院に行き始めてから1周期目の結果を報告します。 前回の記事はこちら。 noa-blog.hateblo.jp

副業目的でOLがランサーズに登録した結果

スキマ時間に副業してみたいと思い、クラウドソーシングのランサーズに登録して数ヶ月経ちました。 私はとある分野の専門技術と難関資格を持っています。自分の技術と経験を副業で活かせるかも? と思ったのですが。 実際に登録すると、思っていたのと違うな…