のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

キャンメイクのクリームハイライター03が自然でいい感じ

マキア2月号に載っていて、ものすごく気になった商品を買ってきました。

キャンメイク クリームハイライター03(ルミナススノウ)です。

f:id:noa_blog:20190109161648j:plain

キャンメイクといえばプチプラ。こちらのクリームハイライター、おいくらだと思いますか?

 

正解は600円(税抜)です!

アットコスメでも評判がいい商品ですが、果たして使い心地はどうなのか? さっそくレポートしていきたいと思います。

 

 

サラっとしていて使いやすい!

こちらがキャンメイク クリームハイライター03(ルミナススノウ)です。

手のひらにちょこんと載るサイズで、手軽に試せますしポーチに入れてもかさばりません。

f:id:noa_blog:20190109163456j:plain

 

外のフィルムを取ってパカッ! と開くとこんな感じになっています。

ルミナススノウというカラー名がしっくりくる清楚なお色味に好感触。

f:id:noa_blog:20190109163701j:plain

 肌カラーがイエローベースの私。青白くない絶妙なお色味に期待大です。

 

手の甲につけてみました。

f:id:noa_blog:20190109164208j:plain

ギラギラしすぎずイイ感じです。

 

容器から手に取ったときは確かにクリームなのですが、お肌に広げるとしっとり系パウダーと呼びたくなる質感。予想よりサラっとしていました。アイシャドウのベースとしても使えそうです。

 

やりすぎない自然なツヤがGood

目元にこちらのハイライターを少し仕込んでみました。

 

目頭のくぼみに影が落ちて顔が暗くなりがちな私。影落ちする部分にハイライターを入れたのですが、気になる部分を自然に明るく見せてくれるので助かっています。

f:id:noa_blog:20190109165015j:plain

キャンメイク クリームハイライターは、「THE ハイライター!」というやりすぎ感がなく使いやすい逸品でした。自然に見えるハイライターをお求めの方におすすめできます。

コスメの成績表

テクスチャー ★★★☆☆ パウダーっぽさの残るクリーム。サラっとして使いやすいです。

 

お色味    ★★★★☆ 青白くない白で、肌なじみ良好です。

 

ツヤ     ★★★★☆ 主張しすぎない感じが好印象でした。

 

コスパ    ★★★★★ 使いやすさ抜群なのに600円とは驚きです。 

 

ぜひ皆様もお試しください☆