のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【高級】雪肌精みやび アルティメイトローションの感想は……

私が子どもの頃、母が使っていた雪肌精。雪肌精の清楚な香りとひんやりした使用感が大好きで、中高生の頃に母と共用で化粧水を使っていました。 今回は株式会社コーセー様に商品をご提供いただき、2020年3月1日に発売された雪肌精みやびアルティメイトローシ…

【数量限定】ケサランパサランのルーセントコレクションがとっても良かったってお話

3月にケサランパサラン ルーセントコレクションの長期モニターをさせていただきました。すでにインスタグラムやアットコスメで紹介させていただいたのですが、とても良いお品でしたのでブログにも掲載させていただきます。 ルーセントコレクションは固形練り…

【スゴオフ】クレンジングウォーターでササっと手軽にメイクオフ!

ロゼット株式会社様に商品をご提供いただき、スゴオフ クレンジングウォーターを体験させていただきました。 こちらはクレンジング・洗顔・角質ケアの3in1。ふき取りタイプのメイク落としで、200mL 税込767円の商品です。

リニューアル発売されたクリアクリーン プレミアムを使ってみたよ

花王株式会社様に商品をご提供いただき、クリアクリーン プレミアムを体験させていただきました。こちらは2020年3月28日にリニューアル発売の薬用ハミガキです。 使い続けてきた大人の歯のために、歯質強化、美白、センシティブの3種類展開。歯のお悩みに合…