のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【雑誌レビュー】マキア3月号はTHREEのサンプルつきで豪華です

美容雑誌、マキアをレビューします。2019年3月号は水原希子さんが表紙です。

f:id:noa_blog:20190123205801j:plain

 

 

今月も付録が豪華

f:id:noa_blog:20190123211222j:plain

今月のふろくは3つ。シリコンパフとブラシ。そしてTHREEのスキンケアアイテムです。

 

パフとブラシはヘアメイクの中野明海さんによるメイクレシピのページがあり、使い方がよくわかります。

 

THREEのサンプルは3つ。

f:id:noa_blog:20190123211753j:plain

人気の3品を試すことができて嬉しいです!

 

個人的に良かった特集 ベスト3

・人気20ブランドの新作パレットでつくる、春の顔

春の新作を使用したメイクページで。色の使い方やのせ方に春らしさを感じてウキウキしました。この特集を読んで、ディオールのサンク クルールを買うかどうか悩み中です。

 

・春夏秋冬パーソナルカラー別 絶対似合う3本の新リップはこれ!

私は『イエベの秋』なのですがイエベ秋用に提案された色は持っておらず、勉強になりました。

 

・時短コスメ&時短ツール100名鑑

スキンケアとメイクアイテムの時短ワザ、時短アイテムがてんこもりで目からうろこ。ほしい商品がもりもり見つかるページです。

 

マキア3月号もすごく読み応えがあって、ふろくも豪華で今月も買ってよかったです。春コスメを見ているだけで気分が上がります。まだ購入されていない方はぜひ!