のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ブライトエイジ リフトホワイトパーフェクションでエイジングケア

株式会社アイム様に商品をご提供いただき、ブライトエイジ® リフトホワイト パーフェクションのモニターをさせていただきました。

化粧水の後はこれ1本でお手入れが完了しちゃう、便利ですごい乳液状美容液です。

高級感があるボトルにテンションが上がります!

f:id:noa_blog:20190111162115j:plain

 

 

 製薬会社発の通販コスメ

ブライトエイジはロキソニンSやカコナールなどで有名な、第一三共ヘルスケアが開発した通販コスメ。

 

今回モニターをさせていただいたリフトホワイト パーフェクションは、朝晩使える乳液状美容液で医薬部外品。税抜8,000円の商品です。

 

価格だけを見ると高級ですがお得な定期購入サービスがあり、定期購入をすると最大25%オフで買えるそうです。

 

第一三共さんが開発された薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合し、抗炎症・美白の効果があるのだとか!

f:id:noa_blog:20190112154634j:plain

ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液


・美容液(美容成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つに。
・化粧⽔の後これ1品で、乳液やクリームがいらない⾼保湿設計。
・ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合。(リフトホワイト ローションと比べて3倍配合)

リフトホワイト パーフェクション【乳液状美容液】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》 より引用

 

 たった2プッシュで・・・

 

 こちらがリフトホワイト パーフェクション。お手入れの際は2プッシュを手に取り、顔に5点置きをしていきます。 テクスチャーは柔らかいクリーム状です。

f:id:noa_blog:20190112162731j:plain

リフトホワイト パーフェクションを顔に塗り広げていくと、クリーム状だったテクスチャーが液体っぽくスッとお肌に浸透して驚きました! 

 

伸びの良さ、肌へのなじみの良さが抜群です!

 

たった2プッシュしか使っていないのに、使用後はお肌がすごくモチモチに! お顔に手のひらを当てると吸い付きます。しっかり潤ってハリアップも感じるのですが、べたつきはそんなに感じないという奇跡の仕上がりです。

 

使用後はツヤがあり、ふっくらした印象のお肌に導いてくれている気がします。


とても潤うため、朝のお手入れに使うとお化粧が崩れやすいんじゃないかと心配していたのですが、杞憂でした。しっかり潤うので乾燥による皮脂分泌を抑えてくれて、お化粧が崩れにくい気がします。

 

私は30代に突入し、20代と違うお手入れをしなきゃ…とスキンケアジプシーになっているのですが、ブライトエイジシリーズは30代からのエイジングケアにもぴったりだなと感じました。

 

乾燥やハリにお悩みの方。エイジングケアはしたいけどたくさんの商品を使うのはちょっと面倒・・・という方に、リフトホワイトパーフェクションがおすすめです。