のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【豪華賞品が当たる】明色スキンコンディショナー キュッとひんやりキャンペーンに参加してみました!

株式会社 明色化粧品様の明色スキンコンディショナー〈冷やし限定デザイン〉を対象とした「 キュッとひんやりキャンペーン 」のモニターをさせて頂きました! 当たりが出たらQUOカード10,000円分がもらえる豪華なキャンペーンで、ハズレが出てもWチャンスで…

【濃密フェイスマスク】ルルルン プレシャス REDで贅沢保湿!

株式会社グライド・エンタープライズ様のルルルン プレシャス 濃密保湿のREDのモニターをさせて頂きました。

【豪華付録つき雑誌】美人百花7月号のメイクパレットとグロスルージュが使える!

美人百花 7月号を購入しました! 表紙は大好きな、まいやん様!(白石麻衣ちゃん) 私は乃木坂46が好きでいくちゃん(生田絵梨花さん)とまいやん(白石麻衣さん)を推しています。 いくちゃんが出演するミュージカルはリボンの騎士以降全部観に行き、ま…

N organic モイスチュア&バランシングフォームで極上のホイップ泡洗顔体験!

N organic 様の洗顔料、モイスチュア&バランシングフォームのモニターをさせていただきました。 N organic 様は自然派のスキンケアブランド。今回ご紹介させていただくモイスチュア&バランシングフォームのほかにも化粧水や美容乳液など、高品質のスキンケ…

【妊活】初めてのフーナーテスト

妊活で2回目の通院。今回はフーナーテストのお話です。 前回の受診録はこちら。 noa-blog.hateblo.jp

【話題のホテルアメニティを自宅で!】PROVINSCIA(プロバンシア)のお試しセット

ペリカン石鹸様の定期購入限定品 PROVINSCIA(プロバンシア) お試しセットのモニター第2回目です。 1回目のモニター記事はこちら。 noa-blog.hateblo.jp

【おいしいお取り寄せ】天使のおくりもの メガ盛りケーキバー

楽天市場などで人気のスイーツショップ『天使のおくりもの』さんのメガ盛りケーキバーを注文してみました。2種類のケーキバーが560gも入っている超人気商品。 560gもあったら日常のおやつや、実家の家族が遊びに来た時などにパッとお茶請けに出せて便利だ…

【ダイエット】門脇妃斗未先生のWeekday Detoxチャレンジを実践した結果

インスタグラムやYoutubeで大人気のパーソナルトレーナー、門脇妃斗未先生が考案されたWeekday Detoxチャレンジに挑戦しました。 チャレンジ初期段階で書いた記事がこちら。 noa-blog.hateblo.jp 5日間のチャレンジ期間を無事に終了しましたので、今日は結…

【簡単&激ウマ】山忠 ひじき白和えの素が簡単ですごくおいしい!

今日はモニターではなく、個人で何度もリピートしている白和えの素を紹介します。 大分県の株式会社 山忠さんの「ひじき 白和えの素」豆腐一丁用です。リピート歴3年くらいで、結婚する前から買っています。結婚した今は夫の大好物となりました。 きっかけは…

【部屋干し臭対策】洗濯爽Agキラリは入れるだけ&1年使える神アイテム!

嫌いなものワースト3に「部屋干し臭」がランクインする方、大勢いらっしゃるのではないでしょうか。私もそうです。 我が家では洗濯を夕方にします。夫婦ともに遠方へ通勤しているため家を出る時間がとても早く、早朝には洗えないのです。 必然的に平日は部…

【妊活】9ヶ月授からないので病院に行ってきました

妊娠希望で、授からないこと9ヶ月。 結婚したのは30歳。夫は20代ですが、私はもうすぐ32歳になります。 自分の年齢的にも、夫婦の仕事の繁忙度的にも、できれば早く授かりたい。 そんな気持ちで子どもを望んでいて、温活に基礎体温、市販の排卵検査薬、タイ…

【ダイエット】門脇妃斗未先生のWeekday Detoxチャレンジを始めました

インスタグラムやYoutubeで大人気のパーソナルトレーナー、門脇妃斗未先生が考案されたWeekday Detox に挑戦しています。

【毛穴・皮脂対策】アンティアンの竹炭配合・洗顔せっけん『漆黒』

株式会社 アンティアンさんの竹炭配合の手作り洗顔石鹸『漆黒』のモニターをさせていただきました! 45g 税抜 471円の商品です。 アンティアンさんの石鹸は以前にもモニターをさせていただいたことがあり、石鹸本来の洗浄力と贅沢な香りが素敵でとても…

【飛騨高山】買ってよかった、おいしいおみやげ4選

以前、飛騨高山に旅行に行きました。 noa-blog.hateblo.jp 今回はそのとき買っておいしかったおみやげについてまとめたいと思います。 おみやげは飛騨物産館で購入しました。ここに行けばいろんなおみやげを一度に買うことができるのでとても便利です。

【もう一度見たい】映画「万引き家族」の感想

映画、万引き家族を見てきました。 見終わってすぐ、これは感想を言うのが難しい映画だなと思いました。映画を見た後は夫も私もストーリーのことには言及せず、役者さんの演技についてばかり話していました。 勧善懲悪モノではないし、派手なアクションシー…

【女優肌を叶える!】スタインズの毛穴瞬間補正下地、ピンクプライマー

株式会社 シーヴァさんのスタインズ アクトレス メイクアップシリーズより、毛穴・凸凹補正下地のピンクプライマーをモニターさせていただきました。 税抜 2,800円の商品です。 スタインズの発祥は1883年。ニューヨークのブロードウェイで生まれ、ハリウッド…

【リピートしました】コスメデコルテ ザ ルージュ BE857

コスメデコルテのザ ルージュ。 以前モニターをさせていただいた商品なのですが、ものすごくよかったのでリピート使いしています。もう2本くらいリピートしているでしょうか。とても気に入っているので、母にもプレゼントしたほどです。

【ウェディングブーケ】造花を選んだ私が語る、造花ブーケのメリット3つ  

前撮り&結婚式本番用に造花のウェディングブーケを買いました 私は2017年の秋に挙式披露宴をしました。前撮りは挙式の1ヶ月前。まだ暑さが残る時期でした。 前撮りと挙式披露宴、ドレスを着る方に必要なのがウェディングブーケですよね。生花と造花で…

【小説の感想】『検察側の罪人』にどっぷりハマりました

年始に本屋さんでふと目に入って購入し、すっかりはまって何度も読み返している小説がこちら。雫井脩介さんの『検察側の罪人』です。 この作品、今年の8月から映画が公開されるそうですね。メインキャストが木村拓哉さんと二宮和也さんだなんて、豪華ですよ…

【1年経った感想】ニトリのNクール 敷きパッドとタオルケット、買ってよかった!

買ってから1年経っても大満足 リバーシブルなタオルケット ひんやり気持ちいい敷きパッド 買ってから1年経っても大満足 6月に入り、すっかり暑くなってきましたね~。 我が家では昨夏に購入したニトリのNクールシリーズの敷きパッドとタオルケットが今年…

【ラグジュアリーな香りがたまらない】プロバンシアのお試しセット

ラグジュアリーな香りが話題のプロバンシア ラグジュアリーな香りが話題のプロバンシア まるでラベンダー畑にいるようなシャンプーの香り サラふわな手触りに仕上げてくれるコンディショナー 甘くもすっきりしたアーモンドの香りのバス&シャワージェル 快眠…

【2WAY&1個で5役】シャイニング プラチナ Wクレンジングジェルとコラーゲンゲル

シャイニング化粧品さんの「シャイニング プラチナ コラーゲンゲル」と「シャイニング プラチナ Wクレンジングジェル」のモニターをさせていただきました! 奇跡の2WAY! プラチナ Wクレンジングジェル 1個で5役! プラチナ コラーゲンゲル

【休日におすすめ】ビオレ UV アクアリッチ BBエッセンス SPF50+

本日はモニターではなく、普段使っているアイテムを紹介します。 ビオレ UV アクアリッチ BBエッセンス SPF50+です。

【セルフケア派の実体験】花嫁の美容準備について

2017年秋に挙式披露宴をしました。私は自分の美容よりもゲストの食事や引き出物にたっぷりとお金をかけたかったので、美容の準備はセルフケアでまかないました。 セルフケアでも意外になんとかなりますので、セルフケア派の方や節約派の方に安心していた…