のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

N organic モイスチュア&バランシングフォームで極上のホイップ泡洗顔体験!

N organic 様の洗顔料、モイスチュア&バランシングフォームのモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20180620155925j:plain

N organic 様は自然派のスキンケアブランド。今回ご紹介させていただくモイスチュア&バランシングフォームのほかにも化粧水や美容乳液など、高品質のスキンケアアイテムを作っていらっしゃいます。

 

 

 

ホワイトクレイ、ムルムルバターなどの厳選された素材を使用

 

f:id:noa_blog:20180620161053j:plain

 

こちらがモイスチュア&バランシングフォーム。100gで税抜2,700円の商品です。

 

シンプルでおしゃれで、バスルームやパウダールームのインテリアとしても活かせるビジュアルですよね。

 

モイスチュア&バランシングフォームはホワイトクレイ配合。お肌の汚れや皮脂を吸着してくれます。

 

また、ヤシ科のムルムルという植物から採れるムルムルバターを贅沢に配合しています。ムルムルバターは石鹸やヘアケア商品にも使われるなど、保湿力に優れた原料として有名ですよね。被膜力にも優れており、洗顔後のお肌の乾燥を防いでくれるそうです。

 

このほか、うるおいを与える美容成分として、トウキンセンカ花エキス(キメ・整肌)、カミツレ花エキス(肌荒れ)、カニナバラ果実エキス(ハリ)が使用されているそうです。

 

エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤は不使用。お肌のことをたくさん想って作られた洗顔料です。

 

極上のクッション泡

f:id:noa_blog:20180620201610j:plain

 

さっそくモイスチュア&バランシングフォームを使ってみました。

とても柔らかいテクスチャーです。2~3㎝を出して使います。

 

泡立てると・・・

f:id:noa_blog:20180620201718j:plain

もっこもこの泡が簡単にできました! まるでマシュマロのような弾力性に富んだ泡にとても驚きました。むっちりした泡なのですが、写真だけでは伝わらないのが口惜しいです。

 

この泡で顔を洗うと、お肌をこすらずに濃密な泡のクッションだけでやさしく洗うことができます。洗顔中はほんのり優しいシトラスの香りに包まれて癒されました。

f:id:noa_blog:20180620202125j:plain

 

泡を洗い流した瞬間にわかる、お肌のうるおい! しっかり洗えているのにうるおいがお肌に残っていて驚きました。

 

タオルでお顔を拭いた後もムルムルバターの保湿力と被膜力のおかげでうるおっているので、あわてて化粧水をつけなくても大丈夫でした。

ホワイトクレイが皮脂や毛穴の汚れも取り去ってくれて、すっきりした肌感を得ることができました。

 

モイスチュア&バランシングフォームは税抜2,700円の商品ですが、100gで約2か月分使えるためコストパフォーマンスにも優れているなと感じます。

定期購入をすると税抜2,295円で購入することができ、お得になるそうです。

 

濃密な泡を体験したい方、洗顔料はうるおい重視の方、自然派のスキンケアを取り入れたい方にモイスチュア&バランシングフォームはぴったりだと感じました!

 

購入方法は? 

N organic 様の商品は、現在公式サイトの通販でのみ購入が可能だそうです。実店舗にかかる費用を抑え、良い商品を安価に提供したいというお考えでそうされているとのこと。消費者想いですよね。

 

ブランドや商品が気になった方は、ぜひN organic 様の公式サイトをご覧になってみてくださいね。公式サイトではおしゃれな写真とともに、N organic 様の商品に対するこだわりやコンセプトも閲覧することができますよ。

 

n-organic.com

 

N organic様に商品をご提供いただき、モニターに参加しております。