のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ医薬部外品

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

f:id:noa_blog:20230611203616j:image


こちらは美しい肌を支えるカギ、「セラミド」をたっぷり配合させるためにジェリーという形状をとっている珍しいテクスチャーの美容液。


以下のような特長を持っています。


【1】美容液効果

 洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。

 様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 


【2】先行美容液の効果

 まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

 

 

 

使用するタイミングは洗顔の後、化粧水の前です。

 

さっそく使ってみたのですが、スパチュラを挿した瞬間にクラッシュするジェリー状のテクスチャーに新鮮な驚きを感じました。

f:id:noa_blog:20230611203651j:image

 

適量は付属のスパチュラ1杯、やや大きめのパール粒大。

 

このようなプルっとしたジェリー状のテクスチャーを手に取り、顔全体にやさしくなじませていきます。

f:id:noa_blog:20230611203708j:image

 

このジェリー、1度形を崩しても1~2分で元に戻る不思議な性質を持っています。こちらの写真はスパチュラですくってから数分後。まるで新品のような表面に驚きました。

f:id:noa_blog:20230611203720j:image

フタを開けるたびいつでも新鮮な気持ちで使えるのは嬉しいですよね。

 

 

とても柔らかく、とろけるようになめらかに伸びていくテクスチャーがとても心地よいです。

香りはグリーンフローラル。心を穏やかにしてくれるような、リラックスできる香りです。


先行美容液なのに、オールインワンと錯覚してしまいそうになるくらい、リッチさとみずみずしさのあるテクスチャーがとても気に入りました。

f:id:noa_blog:20230611212838j:image


ベタつかず、この後のスキンケアにスムーズに移行できるところも良いですね。

 

私は夜のスキンケアの最初に、ゆったりとした気持ちでこちらをなじませています。

 

暑い時期に冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめとのことなので、もう少し暑くなったらやってみようと思っています。


今後も続けていきたいお気に入りのアイテムです。

アスタリフト様のプロモーションに参加中です。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

 

 

クチコミプロモーションならトラミー