のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX

8月21日リニューアル発売!

 

f:id:noa_blog:20230810225952j:image

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

 

ゴールド
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル!


テーマは「ご褒美エステ気分」。1品でなりたい肌を叶えるオールインワンという触れ込みです。


赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されているんですって。

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

 

 


アクアレーベルのオールインワンは以前から大好きで、赤と青を使ったことがあります。

今回初めてゴールドのオイルインタイプを使いました。

f:id:noa_blog:20230810230035j:image


3歳の娘の育児で毎日バタバタな私。

娘と一緒にお風呂に入ると夜のスキンケアがおざなりになりがちなんですよね。


アクアレーベルのオールインワンはそんな時に頼れる心強い味方…!

娘が生まれてから何回もリピートしています。

これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5役の機能を持っているので、フタを空けてサッと塗るだけでスキンケアができるのは本当にありがたいです!

 

ワンタッチでパカっとフタを開けられるところもすごく便利で重宝しています。

f:id:noa_blog:20230810230054j:image

 

今回リニューアルされた3種を使ってみましたが、特に気に入ったのはオイルインのタイプ。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら


ゴールデンオイルカプセル入りで、プチプチした感触のテクスチャーをなじませるとカプセルが弾けてリッチな感触のテクスチャーに…!

f:id:noa_blog:20230810230120j:image

乾燥が気になる私に嬉しい濃密なテクスチャーで、惚れ込んでいます。


オイルインだけどベタベタせずウルっとしたテクスチャーで、夏でもとても使いやすいです。


適量をなじませた後にさらに同量を顔全体に広げて、マスクとして使うのもお気に入りです。3分間放置するとおうちでエステ気分が味わえます。

 

毎日仕事に家事に育児にとバタバタしている中で、アクアレーベルのオールインワンをマスクとして使う3分間は私にとって至福の時。


オールインワンだから朝忙しい時にもすごく便利なんですよね。

1品で5役なのでコスパの良さも感じます。

気軽に試せて、気楽に続けられるところも嬉しいです。


香りは3種類ともハーバルローズの香りで、やさしく上品な香調に癒されます。

 

赤のモイストはわらびもちのような、ちゅるんとみずみずしいテクスチャー。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら

f:id:noa_blog:20230810230152j:image

 

 

青の美白*1ケアはこっくりしつつ、なめらかでうるっとしたテクスチャーです。

*1…美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

f:id:noa_blog:20230810230208j:image


リニューアルしたアクアレーベルのオールインワン、ぜひチェックしてみてくださいね!


アクアレーベルのプロモーションに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー