のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

cresc. by ASTALIFT

蒸し暑くなり、夏がそこまで見えてきていますねー!


私は季節の変わり目に肌のゆらぎを感じるタイプで、ゆらぎを感じる時はスキンケアを見直し、攻めではなく「守り」の姿勢を意識するようにしています。


今注目しているのはクレスクのアイテムたち!

クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているから、季節の変わり目や乾燥など、ゆらぎを感じる時にピッタリなんです!

 

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク

f:id:noa_blog:20230618225038j:image

朝の海のような、ブルーと薄ピンクのかわいいボトルにテンションが上がります。

 

乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド*を
ナノ化してたっぷり配合しているのが特長で、

お手入れは簡単2ステップなんです。


*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)


私は肌のゆらぎを感じている時にはシンプルなスキンケアを心がけたいので、2アイテムで済むのはとても嬉しいです!


1ステップ目のジェリーコンディショナーはテクスチャーがユニークなアイテム。

f:id:noa_blog:20230618225144j:image

出した瞬間はジェリーのとろみがあり、肌に伸ばす時にはサラッと伸びていくみずみずしいテクスチャーで心地よくお手入れできます。

f:id:noa_blog:20230629230447j:image

 

2ステップ目のモイスチュア リッチミルクはかためのクリーム状乳液。

f:id:noa_blog:20230618225204j:image

手に取った時はこっくり。伸ばすとサラサラの乳液状のテクスチャーで、肌なじみが良いところがすごく気に入りました。

f:id:noa_blog:20230618225213j:image


シンプルな2ステップなのに、私の肌にとても合っているなと感じられて心が満たされました!  とても気に入っています。


こちらのクレスク。6月28日から楽天市場でお得なセットが発売されるそうですよ!


セット内容は

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ

だそう。


クレスクを試してみたい方にとって朗報ですよね!ぜひここからチェックしてみてくださいね。

https://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=c23&return_url=%2FgetCoupon%3Fgetkey%3DTDlOSi0zUU9XLUw2REEtT1BXSw--

 

 クレスク公式ホームページはこちら

 

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー