のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ランコム ジェニフィック アドバンストN

3本目に突入。何度か他の美容液に浮気しましたが、結局こちらに戻ってきてしまいます。

 

f:id:noa_blog:20210101193142j:image
ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

30mL 税込11,000円

 


こちらは美肌菌に着目した美容液で、バリア機能をサポートし、うるおって輝き溢れる肌へ導いてくれます。

 


テクスチャーはほんの少しとろみがあり、お肌になじませるとサラッとしてべたつきません。

f:id:noa_blog:20210101193225j:image


フレッシュフローラルの香りは香水のような雰囲気で、美容液としてはしっかりめに香る方かもしれません。

f:id:noa_blog:20210101193255j:image


こちらの美容液を使うとごわついて固まったお肌がフッとほぐれ、柔らかくなめらかに整うような感じがします。

 


後に使うスキンケアをしっかり活かして潤うお肌に仕上げてくれます。

 


べたつかないのに潤うあと肌で、べたつきたくない朝のお手入れにも組み込みやすいところが好きです。朝に使えば化粧ノリもアップ!

 


これを使い始めてから毛穴の目立ちがかなり抑えられているなと思います。

 


お肌の気がかりに悩むことが減ってきたのでこれからもリピートしていきたいと思います。