のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【新発売】d プログラム  スキンリペアクリーム

2021年9月21日発売
d プログラム 
スキンリペアクリーム(医薬部外品
45g 3,960円(税込)

f:id:noa_blog:20211025105430j:image

 

私がいつも頼りにしているdプログラムから、肌あれ予防ケアに着目したクリームが新登場。

柔らかく、みずみずしく伸びるテクスチャーでベタつかず、これからの乾燥する季節にぴったり!

f:id:noa_blog:20211025105449j:image

スパチュラつきで適量(パール粒1コ分)を取りやすいのがありがたかったです。香りは特にありません。

 

最近乾燥が気になってきたので毎日使っていますが、とても心地よいテクスチャーで気に入りました。私にとってはお守りの様な存在。

乾燥対策、肌あれ対策がしたい方におすすめです。


○特長○

 

〇肌あれ・ニキビを防ぎます。

―2 種の抗肌あれ有効成分配合
(トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム

 

〇50年の敏感肌研究から、全ての肌に存在し、24時間365日肌で働く「美肌菌」に着目。

 

〇ビューティーバイオテクノロジー搭載
酵母エキス、グリセリン/保湿)
リーチ&シールド処方

 

〇角層の深部にうるおいを閉じ込め、まるでうるおいの蓋をしたようなしっとり感が続きます。

 

〇しっかりとうるおいを与えることで、肌を健やかに保ち、肌の生まれ変わりをサポートし、なめらかな美肌を保つことができます。
-スキンリペアコンプレックス配合
(オリーブ葉エキス、ヒドロキシプロピルーβ―シクロデキストリンヨモギエキス、グリセリン/保湿)

 

〇乾燥による小じわを目立たなくします。*
*効能評価試験済み

〇クリーム本体にはスパチュラつき


【商品ご提供】資生堂ジャパン様

 

#スキンケア #敏感肌 #肌あれ #リペアクリーム #早めのリペアクリーム dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]