のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

韓国発・新素材! アリウル ムードメーカーマスクで速攻美肌ケア!

株式会社インテルコスメシ・ジャパン様より、韓国のナチュラルコスメ、Ariul(アリウル)ムードメーカーマスクのモニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20180720171116j:plain

とてもおしゃれでかわいいパッケージですよね! こちらは1袋あたり税抜390円の商品です。デートやパーティー前日に速攻美肌ケアができると話題のフェイスマスクをさっそく試してみました!

 

ハリとふっくら肌を叶えるglam

f:id:noa_blog:20180720171551j:plain

赤色のglam(グラム)はシルクアミノ酸、ハイドロライズド・コラーゲン、ペプチドのトリプルシナジー効果で肌の弾力とリフトアップが期待できるマスクです。

 

さっそく装着したのですが、ガーゼ状のうすいマスクで顔へのフィット感がばつぐん! ほんのりいい香りがします。

 

グラムは
・コットン(純綿)の両面にテンセルシート(ユーカリ由来天然セルロース)がコーティングされたエコな素材
・優れた空気透過性で吸収された水分を素早く空気中に排出して水分量を最適調節
・なめらかな表面素材で皮膚を刺激しない敏感肌にも使用可能

という特徴を持っているそうです。

 

これまでに使ってきたフェイスマスクよりも薄めのシートなので、パック中の違和感や暑苦しさが軽減されてとても快適なスキンケアタイムをすごすことができました。

パック後は乾燥による小ジワが目立たなくなりプリプリのお肌に♪

今回試した中ではこちらのグラムが一番私の好みでした!

 

透明感とツヤ肌を演出してくれるcute

f:id:noa_blog:20180720173936j:plain

キュートのマスクには、肌にしっとりとした水分を供給するヒアルロン酸や肌の美白効果に優れたグルタチオンが含まれており、くすみのある暗い肌から華やかな肌へと導いてくれるそうです。

 

こちらもマスク本体が珍しい材質のシートでなんと表現していいか迷うのですが、伸びが良くお肌への密着力があり、思わず「おお~!」と声が出るようなフェイスマスクでした。

 

頬の部分がピンク色になっているマスクで、パック中もかわいくいられます。


ストロベリー&ラズベリー&ブルーベリーの3種類のベリー成分により、アントシアニンとビタミンCが効果的に肌に浸透し、肌のバリア機能を強化してくれるとのこと。

 

私の感触では、グラムよりはさっぱりしているかなーという印象。でもとても潤います! 旅先に持っていきたいですね。

 

毛穴ケアができるchic

f:id:noa_blog:20180720175021j:plain

こちらのマスクは、ピーリング効果の高いAHA、BHA成分(フルーツ酸)が毛穴の老廃物と古い角質をきれいに整え、もちもちしてきめ細かい上品なお肌に仕上げてくれるそうです。

 

こちらもまたすごい素材のシートです。

f:id:noa_blog:20180720175157j:plain

紙ではなく特許出願新技術の工法でゲル化させた肌にやさしい第4世代シートとのこと。この黒色は天然有機物の泥炭水とのことですよ。

 

このマスクは剥離シートのようなものがついていて2重になっているため、顔に載せたらフィルムをはがします。

 

シックのマスクは新次元の質感でした。保水力がすごかったです。ひたひたのシートでうるおいをぐんぐん補給しているイメージでした。

 

マスクを取った後は毛穴の開きが目立ちにくくなり、すっきりしたお肌に!

夏の毛穴対策として重宝するアイテムでした。

 

 

アリウル ムードメーカーマスクはなりたい肌を選んでパックができる優秀アイテムでした。友達の結婚式やお出かけ、旅行などに備えて家に常備しておきたい逸品です。