のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

アクアレーベル セルフバリア UVミルク

桜も満開、いよいよ春本番となりましたね。
お出かけが楽しい季節ですが、紫外線ダメージも気になりますよね!

 

アクアレーベル アクアウエルネスから新しく発売された

セルフバリア UVミルク

がとても良かったので紹介します☆
f:id:noa_blog:20220407144949j:plain

 

 

特長

 

f:id:noa_blog:20220407145207j:plain

SPF50+・PA++++
45g 1,683円(筆者調べ)

 

紫外線ダメージをはね返し、
日中もすこやかな肌が続くUV乳液。

 

無着色無香料アルコールフリーパラベンフリー鉱物油フリー
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

 

刺激性評価済み成分のみを使用(客観的に皮ふ反応を評価しています。
全ての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。)


感想

 

季節を問わず、お肌の乾燥やくすみ、べたつきが気になっている私。

日やけ止めは高SPFのものが好きだけれど、うるおい感があってほしいし、
白残りせずべたつかないテクスチャーであってほしい……という願望を持っています。

セルフバリア UVミルクはそんな私の願望に寄り添うアイテムで、
1本で乳液と化粧下地とUVカットの役割をこなしてくれるところもとても気に入っています。

シンプルで清楚な印象のパッケージも私好みです。


f:id:noa_blog:20220407151328j:plain

テクスチャーはコクを感じつつも良く伸びるミルク状で、みずみずしくべたつかない感触が心地よいです。
f:id:noa_blog:20220407151932j:plain

適量はパール粒2個分で、白浮きせずほんのりトーンアップしてくれるところがいいですね。
私は休日にこちらとお粉だけで過ごすこともあります。

f:id:noa_blog:20220407152103j:plain


スリムなチューブなので持ち歩きたい方にもオススメです。

f:id:noa_blog:20220407153132j:plain

 

ドラッグストア等で手軽に購入でき、続けやすい価格なのも嬉しいですね。
私はとても気に入ったのでリピート予定で、母にもプレゼントしようと考えています。

アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら 

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆


f:id:noa_blog:20220407154453j:plain

※アクアレーベルのプロモーションに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー