のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【この洗顔、すごい】ポリシー化粧品 ゲルクリーン

洗顔フリークの私、2020年のマイベストコスメ【洗顔料部門 第1位】に推したい商品と出会いました。その名も……

 


ポリシー化粧品 ゲルクリーン 90g 税抜5,000円!

今回はモニターとして体験させて頂きました。

f:id:noa_blog:20200821182145j:image

 


ポリシー化粧品は【天然ゲル】をベースにした、天然力スキンケアにこだわったブランド。高品質原料を使用し、ハイテクノロジーを駆使したポリシーの商品は全国のエステサロン等でも愛されているのだそう。

 


ゲルクリーンの特長

 

f:id:noa_blog:20200821182214j:image
・肌の成分と一緒、アミノ酸系の洗顔クリーム。洗浄力を高めた天然サポニンが古い角質などタンパク系の汚れをやさしく洗い落とします。

 
・天然のサポニン由来の泡で洗えます。肌のことを考えて合成の起泡剤や界面活性剤を入れていません。 天然の泡なのでとてもクリーミィでコクがあります。

 
・着色料、香料、エタノール、シリコンは無添加

 


感想

 

f:id:noa_blog:20200821182235j:image
泡立てる前のテクスチャーはパールのような輝きのあるフォームで、泡立てネットを使うと簡単にきめ細かいクリーミーな泡がたっぷり立ちました☺️

 

f:id:noa_blog:20200821182314j:image
この泡が一味違うんです!モニュモニュと柔らかくてとても肌あたりが良いのに洗顔中はへこたれず、泡切れも良く、洗顔が楽しみになるような泡なんです。

 


洗顔後は急いで化粧水をつけなくてもいいくらいしっとり。気がかりだった毛穴の汚れが落ちて肌に透明感が出てきた気がします。

 


今回はモニターとしてゲルクリーンを体験させて頂きましたが、モニターに関係なく純粋に気に入りました。ゲルクリーンは洗顔というルーティンを至福の癒しタイムに変えてくれる、そんな逸品でした。

 
洗顔料としてはラグジュアリーな価格ですが、こだわり抜いた製品だけあって使用感はとても良いです。

 


ポリシー化粧品は取扱エステサロン等で購入が可能です。取扱店はポリシー化粧品HP内の「お店でお試し」というところからチェックしてみてくださいね。

 
商品ご提供元: ポリシー化粧品様

 http://www.policy.co.jp/