のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

泡で出てくる洗顔、レイヴィー フォームフェイシャルウォッシュ

株式会社アクシス様に商品をご提供いただき、レイヴィー  フォームフェイシャルウォッシュのモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20190909171520j:image


こちらはポンプから泡のまま出てくる洗顔料で230ml 税込1,382円の商品です。

 

 


特長

 

f:id:noa_blog:20190909171531j:image
・保湿成分としてゴートミルクを配合し、お肌をもっちりソフト&しっとり保湿します。

 

・アボカド油を皮膚保護成分として配合。アボカドオイルは角質層への浸透性と肌なじみがよく、皮膚を柔らかくしながら潤いバリアで乾燥から肌を守ります。

 


・皮膚コンディショニング成分としてザクロ果実エキスを配合。お肌に潤いとハリを与え、健やかなお肌に導きます。

 

リッチでコクのある泡で洗える


さっそく使ってみました。ポンプを押すと柔らかめのホイップクリームのような泡が出てきます。泡は柔らかいですがリッチでコクのあるテクスチャーです。適量は2〜3プッシュとのこと。

f:id:noa_blog:20190909171551j:image


洗顔をするとシトラス&フローラルの優しくて清潔感のあるに包まれリラックスできました。とろけるような泡がお肌を優しく洗い上げてくれます。

 


泡切れも良く、洗顔後は慌てて化粧水をつけなくても良いくらいしっとりしています。さすが、保湿成分をたっぷり配合した洗顔料という感じがします。

 


我が家では朝の洗顔料として使用していますが、忙しい朝に泡立てる必要がない上に泡切れも良くサッとすすげるためとても重宝しました。

 


洗顔は保湿力重視で選びたい方、良い香りの洗顔料をお探しの方、時短スキンケアにおすすめの洗顔料です。

f:id:noa_blog:20190909171620j:image


レイヴィーのオンラインショップなどで購入が可能ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

【公式】Leivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)|ゴートミルク(ヤギ乳)の天然由来素材|ボディシャンプー