のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【乳液+化粧下地】贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液

株式会社ミックコスモ様に商品をご提供いただき、贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液のモニターをさせていただきました。120mL 税抜1,200円の商品です。

f:id:noa_blog:20190812145303j:image

 

 


贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液とは?

 こちらはこれ1本で乳液と化粧下地の2役をこなしてくれる新しいタイプの乳液で、化粧水の後に塗るだけでワントーン明るい肌色に見せてくれるのだとか!

 

朝に使えば時短になって嬉しいアイテムですよね。もちろん夜のスキンケアにも使えますので安心してくださいね。

 

さらに顔だけでなく全身に使えるため、首や腕のうっかり日焼けをカバーするのに適しています。

 

成分に保湿効果の高いプラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸もプラスしているのだそう。パッケージには書かれていないのですが、SPF10〜15とのことで、ちょっとしたお出かけや休日のナチュラルメイクにも使えます。

 

さっそく使ってみた

 化粧水の後にパール1粒分をとり、ムラなくなじませていきます。テクスチャーは固めの日焼け止めクリームのような感じで、香りは特に感じません。

 

f:id:noa_blog:20190812145336j:image


少量でもよく伸び、しっとりしつつベタつかずさらっとした塗り心地でした。よく伸ばせばナチュラルに肌色をトーンアップしてくれます。

 

鼻の毛穴へのカバー力は少し物足りない感じがしましたが、ちょっとしたアラやくすみならこちらの商品が持つトーンアップ効果でカバーできるなと思いました。

 

休日にちょっとスーパーまで買い物に行く際、こちらを化粧下地として使い、肌色フェイスパウダーをはたいて薄化粧をしてみたのですが、汗に強く大幅に崩れることはなく好印象でした。

 

サラッとした肌触りなので腕や首に塗っていてもベタつきを気にせず過ごせるかなと思います。

f:id:noa_blog:20190812145403j:image


こちらの商品は1本で約60回使えるそうで、コストパフォーマンスの高さも魅力的ですね。

 

贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液はお手軽で時短、コスパもいい便利なアイテムでした。

f:id:noa_blog:20190812145422j:image


ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね!

 

プラセンタの効果を実感するならミックコスモ|プラセンタ化粧品を多数販売