のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

話題のオールインワンジェル ネオわらびはだを使用してみた

沖縄県のチュラコス株式会社様に商品をご提供いただき、沖縄美人のオールインワンジェル ネオわらびはだ のモニターをさせて頂きました。

30gで通常価格 税抜4,990円の商品です。

f:id:noa_blog:20190717113144j:plain

「わらびはだ」は沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」を意味するのだそう。赤ちゃんのようにぷるんとしたお肌に近づけるのかな?と期待が高まります!

 

 

こだわりの美容成分をたっぷり詰め込んだオールインワン

f:id:noa_blog:20190717113450j:plain

ネオわらびはだは20種類の沖縄産美容成分を配合しているパラベンフリー、無添加のオールインワン。

 

注目の美容成分・ネオダーミルをはじめ、ハイビスカス、シークヮーサーパッションフルーツなど、 沖縄の天然由来成分がたっぷり入っているそうです。

 

20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだ新技術「プラチナポーション」を世界で初めてオールインワンジェルに採用し、ナノサイズの粒を採用。角質層まで美容成分を届けてくれるのだとか!

 

初めて商品を手にしたときは「この内容量で通常価格が4,000円を超えるの!?」と驚きましたが、これ1つでスキンケアが完了することや成分の豊富さ、技術の面を考慮すると「ある程度の価格になるのは仕方ないのかな」と納得しました。

 

プルンプルンでよく伸びるテクスチャー

百聞は一見に如かず、ということでさっそくネオわらびはだを使ってみました。

f:id:noa_blog:20190717115953j:plain

1回あたりの適量は人差し指の腹にのるくらい(約1gほど)とのこと。

 

みずみずしいジェルで肌にのせた端からすべっていくような、なめらかな質感です。

f:id:noa_blog:20190717120126j:plain

 シトラスのような爽やかな香りをほんのりと感じます。香りにクセがないので男女問わず使えるなと思いました。

 

とても伸びが良いプルプルのテクスチャーなので、首のお手入れまでスルスルと済ませることができます。使用後はしっとりした感触なのにべたべたせず。夜に使うと翌朝までうるおいを感じることができました。

 

ネオわらびはだを使用する前、オールインワンジェルはうるおいが足りないのでは?と訝しがっていた私。ネオわらびはだは使用後に乾燥やつっぱりを感じず、快適にスキンケアをすることができました。

 

コンパクトなサイズ感なので旅行時に持って行くと荷物をコンパクトにでき、重宝しそうです。

f:id:noa_blog:20190717121053j:plain

定期購入がお得過ぎる

f:id:noa_blog:20190717121843j:plain

この記事をご覧になって

 

「ネオわらびはだが気になるので試したいけど、通常価格が高価で手が出ない……」

 

とお感じの方!

 

チュラコス様の公式サイトでは、ネオわらびはだのお得な定期購入価格を設定してくださっています。びっくりする価格でお試しできちゃいますのでぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

沖縄美人オールインワンジェル ネオわらびはだ | チュラコス株式会社