のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【1品6役】ピュアナチュラル オールインワンオイルジェル

株式会社pdc様に商品をご提供いただき、ピュアナチュラル オールインワンオイルジェルのモニターをさせていただきました!

f:id:noa_blog:20190725201342j:image


これ1品で美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役をこなしてくれる逸品です。100gの大容量で参考価格は税抜1,000円と気軽に試せるプライスも嬉しいですね。

 

 

ピュアナチュラルオールインワンオイルジェルは、分子量の異なる3種の植物性オイルと3種のコラーゲン・ヒアルロン酸を配合しているそうです。

 

■3種の植物性オイル(うるおい成分)
・ホホバオイル
・ライスオイル
アルガンオイル


■3種のコラーゲン(ハリツヤ成分)
・保水膜型コラーゲン
・モイストキープ型コラーゲン
・浸透型コラーゲン


■3種のヒアルロン酸(ハリツヤ成分)
・保水膜型ヒアルロン酸
・モイストキープ型ヒアルロン酸
・浸透型ヒアルロン酸

 

 

f:id:noa_blog:20190725201352j:image
無香料、無着色、鉱物油フリーなのも嬉しいですよね。

 


さっそく使ってみました!

 


適量はパール1〜2粒大。

 

f:id:noa_blog:20190725201421j:image
テクスチャーはゆるめのクリームのような感じで、オールインワンジェルの中ではしっかりめのテクスチャーだと感じました。

 

f:id:noa_blog:20190725201435j:image
ジェルしっかりと伸ばすと、しっとりした肌触りに!

 


エアコンなどで乾燥する夏の目元、口元をしっかりケアできるオールインワンでした。オイルジェルという商品名ですがお肌に塗り広げた後はベタベタしにくく、さっぱりしたい夏場でも快適にお手入れすることができます。

 

 

今までオールインワン化粧品は水っぽくて乾燥しやすいイメージを持っていましたが、ピュアナチュラルオールインワンオイルジェルはしっかりしたテクスチャーで潤いのベールを肌にかけるようにお手入れができる逸品でした。

 

f:id:noa_blog:20190725201448j:image
プチプラなのに大容量で使い心地がよいので、オールインワンジェルを試してみたいけどどれにしたらいいかわからないという方、時短スキンケア派の方、保湿力重視のオールインワンをお探しの方におすすめです。

 


pdcさんの公式サイトやドラッグストアなどで購入が可能です。

pdc 〜あなたの「スキンケアのパートナー」になりたい〜

 

 ぜひ皆様もお試しください★