のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【ディオール】新作リキッドファンデのマットタイプをお試し

3月1日発売のDiorのファンデーション、ディオールスキン フォーエバー フルイドマット。アットコスメのキャンペーンに当選し、発売日より前に試させていただきました。

f:id:noa_blog:20190228210553j:plain

 

 


頂いたカラーは標準色の2Nです。

 

f:id:noa_blog:20190228210705j:plain


高級感のあるパッケージに、使いやすいサイズのボトル。メイクボックスにあるだけで心がウキウキします。

f:id:noa_blog:20190228210756j:plain


テクスチャーはこっくりした感じのリキッド。液を出してすぐに使えば問題ないのですが、ちょっと時間が経つとマットな質感になって伸びにくいかもしれません。

f:id:noa_blog:20190228210731j:plain


仕上がりはパウダリーに近いマットな印象です。私の肌色には2Nの色がちょっと合わなかったのですが、カバー力が高くお肌のアラを隠してくれます。

 

時間が経っても色がきちんと残っていて、崩れにくかったです。

 
以前フォーエバー リキッドグロウのサンプルを試したのですが、私はグロウの方が好みでした。

f:id:noa_blog:20190228212251j:plain

ぜひみなさまもディオールの新作ファンデをチェックしてみてください☆

 

同じファンデーションのツヤタイプ、グロウを試した記事はこちらからどうぞ↓

【ディオール】新作ファンデと人気の下地を試してみた - のあ日記