のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【新発売】ファンケル エンリッチプラス 化粧液 II しっとり

2021年9月16日発売
ファンケル
エンリッチプラス 化粧液 II しっとり
30mL 1,870円(税込)

f:id:noa_blog:20211025105039j:image

[フレッシュ期間]
開封:製造年月日より 2 年以内
開封後:60 日以内

 

ファンケル様から商品をご提供いただき、体験させていただきました。

 

こちらはシワが気になる方向けの化粧液。洗顔の後に使います。

 

テクスチャーはややとろみがあり、白みがかった液状です。一回の使用量は100円玉大で約30日間使えるのだそう。

 

f:id:noa_blog:20211025105231j:image

とろみがあるリッチな感触のテクスチャーで肌なじみがよく、私は心地よく使えました。とろみがあるのにベタつかないテクスチャーが嬉しかったです。香りは特に感じません。

 

これからの乾燥が気になる季節に、シワ対策がしたい方におすすめです!


○特長○

 

化粧品から医薬部外品へ!ナイアシンアミド配合でシワ改善!ナイアシンアミドを配合し、医薬部外品として新発売しました。真皮に働きかけコラーゲン産生を促し、シワを改善できます。

 

Wコラーゲン→トリプルコラーゲンアプローチへ!化粧液と乳液という毎日の基本のケアで気になるシワを改善し、ふっくらハリに満ちた肌に整える無添加の「シワ改善化粧液・乳液」です。

 

五大添加物無添加のシワ改善化粧液
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を完全無添加ファンケルだからできる、美容成分を肌にまっすぐ届ける化粧液です。

 

#ファンケル #エンリッチ #エンリッチプラス #シワ改善 「ファンケル エンリッチプラス」のキャンペーンに参加中[PR]