のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

グレイス ワン リンクルケア モイストジェルエッセンスUV

シワ改善。朝のオールインワン美容液。

f:id:noa_blog:20210228175901j:image

グレイス ワン リンクルケア
モイストジェルエッセンスUV
SPF50+ PA ++++
40g 医薬部外品
メゾンコーセー販売価格 税込3,080円

 

コーセーコスメポート株式会社様にご提供いただき、体験させていただきました。


○特長○

●これひとつで美容液、乳液、クリーム、化粧下地、日焼け止めの1品5役。シワ改善できる朝のオールインワン美容液。

●有効成分 リンクルナイアシン配合

●日中に受ける過酷な紫外線から肌をしっかりブロック。

●ミルキィタッチの美容液が濃厚なうるおいを届けます。


○感想○

f:id:noa_blog:20210228175953j:image

こちらはこれひとつで美容液、乳液、クリーム、化粧下地、日焼け止めの5役をこなしてくれる、忙しい朝にありがたいアイテムです。

 

化粧水で肌をととのえたあと、手のひらに適量(パール粒1~2個程度)をとり、肌になじませて使います。

f:id:noa_blog:20210228175929j:image

テクスチャーはこっくりしつつベタつかないクリーム状。こちらを使うと伸びがよくて白浮きせず、ほんのりツヤ感のある仕上がりになります。

 

リラックスフローラルの香りはほのかにふわっと香る程度。化粧水の香りと喧嘩しにくく、使いやすかったです。

 

化粧水のあとにこれ1つで良いところがすごく楽ですし、あれこれ重ねて塗らなくて済むので化粧崩れを誘発しにくいところも良いなと思いました。

 

SPFですがテカリやキシキシ感もなく、ベタつきが苦手な私好みの仕上がり。混合肌の私が使う限り、ちょうど良い保湿力でカサつきは感じませんでした。

 

シワをケアする上で乾燥や紫外線は大敵と聞くので、こちらを味方につけて日々のお手入れを頑張りたいと思います!