のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラ万能クリーム】大人気の越冬クリームを全身に使ってみた!

毎年冬になると話題になる超人気アイテム、ビーハニーの越冬クリームをプレゼントでいただきました! ネットの口コミなどですごく評価が高く、ずっと気になっていたんです!

f:id:noa_blog:20181218163344j:plain

私が頂いたのは30gのチューブタイプ。プチプラでとてもオススメできるアイテムだと思いましたので、感想をシェアさせていただきます

 

 

越冬クリームの特長

越冬クリームはハチミツやローヤルゼリーなどを保湿成分として配合し、みつばちの恵みを詰め込んだ全身用保湿クリームです。

 

乾燥や肌荒れを防ぎ、しなやかなお肌に導いてくれるのだそう。

 

越冬クリームのよいところは、顔にも体にも使えるところ! こんなに万能なのに価格は驚くほどプチプラ。

 

こちらの商品は秋冬限定発売商品なので見かけたらすぐにgetすべきですね。

使ってみた感想

手に取った感じはこちら。

f:id:noa_blog:20181218164353j:plain

第一印象は、こっくりとしていて濃密な感じでした。

 

香りははちみつのような甘い雰囲気と石鹸のような清潔感のあるフラワリーな感じが同居したような、清楚でいい匂いがします。

 

こちらを手の甲に伸ばしていきます。

f:id:noa_blog:20181218164643j:plain

手の甲に伸ばしてみると意外や意外!

 

スルスルと、とてもよく伸びます! 

 

そしてなじみがいいですね。うすく伸びやかにお肌の上にいきわたるイメージです。

 

すごく潤うのにべたつかない究極のバランスを保っています。

 

手の甲に塗った写真がこちら。

f:id:noa_blog:20181218165115j:plain

お肌を乾燥から守って、お肌のキメを整えてくれている感じがします。

 

夜のお手入れのとき、顔にも使ってみたのですがモチモチしていていい感じでした。

 

私は眠るときに横を向いて寝ているので、朝起きると枕カバーに水分や油分を取られてお肌がカサカサ……なんてことがよくあるのですが、こちらの越冬クリームを使うと朝になってもお肌に潤いが残っている感じがあり、とてもよかったです!

 

このほか、かかと、ひざ、ひじのお手入れに越冬クリームを使っているのですが、べたつかずしっとり保湿してくれるのでボディのお手入れが楽になりました!

 

こんなに万能に使えてプチプラ価格とは……越冬クリーム様。恐れ入りました。

 

購入は各種バラエティショップやオンラインショップから可能のようですね。

マルチに使えてコスパ良しの越冬クリーム。

ぜひ皆様もお試しください★