のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ブレイクショット メンズソープでシェービング!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 長期モニター  2回目の投稿

f:id:noa_blog:20180402204055j:plain

長期モニター中のブレイクショット メンズソープ!  1本4役のマルチなソープですが、今回はシェービングの感想を夫から聴取しましたので掲載します。

 よく滑るのでシェービングもバッチリ!

f:id:noa_blog:20180402204247j:plain

ブレイクショットメンズソープをよく泡だてて、夫のひげ剃りタイムに使ってもらいました。

夫いわく、カミソリがよく滑るので剃りやすいとのこと。保湿成分もしっかり配合されているため、お風呂上がりもスベスベなお肌でいられるのも高ポイントだとか。

 

f:id:noa_blog:20180313235320j:plain

 

ブレイクショットメンズソープを使い始めてから、すっかり暖かくなって初夏の陽気が近づいてきました。この季節、メントールがほのかに香る使用感も爽快感があっていいですよね。父の日のギフトとしてもおすすめできます!

 

次回はブレイクショットで髪を洗って見た感想を書きたいと思います!

f:id:noa_blog:20180313235251j:plain