のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【毛穴対策】#毛穴しらず 洗顔石けんの長期モニターをした結果

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ペリカン石鹸さんの新発売の石けん、#毛穴しらず の長期モニターさせて頂いてから約1ヶ月が経ちました!

f:id:noa_blog:20180304160045j:plain

 
【おさらい】#毛穴しらず 洗顔石鹸とは?

クレンジング補助成分としてアボカド油が配合され、炭と泥の力で古い角質を吸い取ってくれます。さらに、うるおい成分のビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビル)のおかげでしっとりしたお肌に導いてくれる一品!

炭が入っているので黒い石鹸です。ザ・石鹸という感じの、とても清潔感のあるピュアシャボンの香りがします。

f:id:noa_blog:20180311233107j:plain

約1ヶ月、夫と共に毎晩使用してこんな感じになりました。※我が家では泡だてネットに入れて使用しているためネットの網目が付いています。

f:id:noa_blog:20180325194553j:plain

洗顔フォームに比べて長持ちする印象です。

約1ヶ月前はこんな大きさでした。

f:id:noa_blog:20180304160301j:plain

 

男性も惚れ込む泡立ちと洗浄力

毛穴しらず洗顔石鹸は力強い泡が特徴です。夫20代にも使用してもらいましたが、泡立ちの良さとしっかり汚れを落とす洗浄力にハマっている様子でした。

f:id:noa_blog:20180304160123j:plain

夫いわく「この石けんはさー、しっかり洗えるのにつっぱらないんだよね。においも好き」とのことでした。

私自身も華やかでいい香りに包まれながらの洗顔タイムは毎日の癒しでしたし、泡切れがさっとしているところが気に入りました。

毛穴対策におすすめできる!

毛穴対策、洗顔にはうるさい私ですが、#毛穴しらず 洗顔石鹸は気になる毛穴の汚れをしっかりと落としてツルスベ肌に導いてくれるため自信を持ってオススメできます!

f:id:noa_blog:20180325194722j:plain


お値段もリーズナブルで学生さんでも気軽に試せるところがいいですね。

これからも#毛穴しらず 洗顔石鹸で毛穴対策をしっかりやっていこうと思います!

f:id:noa_blog:20180304160013j:plain