のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

サボンティスリー ショコラサボンで至福のバスタイムを!

老舗せっけんメーカー、ペリカン石鹸様に商品をご提供いただき、ショコラのような見た目のせっけん、サボンパティスリー ショコラサボンの長期モニターをさせていただきました!

 

37g 税抜700円の商品です。

f:id:noa_blog:20201013103837j:image

 


サボンパティスリーシリーズは

 
・タルトサボン

・ショコラサボン

・マカロンサボン

 
の3タイプのせっけんがあります。

各タイプ3種ずつ、全9種が販売されていて、どれもこれもかわいくて自分へのご褒美やギフトにぴったりなアイテムです。

 


ショコラサボンを使ってみて

 
私はショコラサボンのルビーを体験させていただきました。使い切った感想をお伝えします。

f:id:noa_blog:20201013103912j:image

ショコラサボンを開封してから、バスタイムがすごく楽しみになりました!

 ルビーショコラの香りは甘めで華やかで気分を上げてくれます。香りを楽しみながらゆったりとした気持ちでバスタイムを過ごすことができ、日々0歳児の育児に追われる私には何よりの癒しでした!


我が家ではボディソープとして使用しましたが、かわいいだけでなく泡立ちも良いので夫も楽しんで使っていたようです。ラグジュアリーな気分でお風呂タイムを過ごすことができました。

f:id:noa_blog:20201013103948j:image

 

 

ひとつひとつ手作りで作られていて、とても凝っていてかわいい商品なのに700円というプライスにも驚きです。

f:id:noa_blog:20201013104008j:image


他にはない驚きと満足感があるせっけんなので、ギフトにもぴったり!

f:id:noa_blog:20201013104031j:image

今度お風呂好きの妹にプレゼントしてみようかなと思っています。

 


サボンパティスリーシリーズは複数種類をプレゼントしたい方用に公式オンラインショップで専用ギフトボックスも販売中です。

 ギフトボックス購入時にはメッセージラベルが1種類ついてくるのだそう。

 


みなさまもぜひチェックしてみてくださいね!

株式会社ペリカン石鹸 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中