のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

1本4役、ブレイクショット メンズソープで髪を洗った結果

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

f:id:noa_blog:20180313235413j:plain

長期モニター最終回

1本4役のマルチなソープ、ブレイクショット メンズソープのモニターをして約1ヶ月が経ちました!

夫はブレイクショットの爽快感やさっぱりした洗い上がりが気に入って、ボトル1本を使い切りました。

 

以前のモニター記事はこちらです。

noa-blog.hateblo.jp

noa-blog.hateblo.jp

 シャンプーがわりに使ってみた

f:id:noa_blog:20180313235633j:plain

ブレイクショットをシャンプーとして夫に使ってもらいました。

 

f:id:noa_blog:20180313235710j:plain

泡だてて髪をワシャワシャ。夫の感想ですが「さっぱりした香りとスッとしたメントールの使用感がいいね。コンディショナーは必須だけど、アルガンオイルのおかげかパサつきが少ない感じがする。1本4役なんてほんとにすごいよね」とのことでした。

 

成分はこんな感じです。

f:id:noa_blog:20180313235320j:plain

 

仕事終わりの夫の頭のにおいが少し気になっていた私ですが、ブレイクショットを使っている間は夫の皮脂のにおいが少し抑えられている印象を受けました。

 

夫はブレイクショットで髪を洗ったついでに顔も洗っているそうで、「仕事で疲れて早く寝たい日のお風呂タイムを短縮できてありがたい」と言っていましたよ!

 

体、顔、髪、シェービングにとマルチに使える1本4役、ブレイクショット メンズソープはこれからの汗をかく季節にぴったりな商品です。

ボトルもおしゃれなのでプレゼントにもぴったりですよね!

ぜひ皆様もお試しになってみてください。

 

f:id:noa_blog:20180313235739j:plain

 

 

ブレイクショットHP