のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【葉酸サプリ】ララリパブリックの葉酸サプリがおしゃれ&飲みやすかった!

株式会社 I-ne様の「Lala Republic 葉酸サプリメント」のモニターをさせていただきました! とてもおしゃれなパッケージですよね。

f:id:noa_blog:20181202163940j:plain

妊活・妊娠中の女性に欠かせない葉酸。ララリパブリックの葉酸サプリは特長が一味違う商品でしたので、さっそく紹介させていただきたいと思います。

 

 

国産野菜ミックスパウダー配合

ララリパブリックの葉酸サプリのすてきなところは、国産野菜のミックスパウダーを配合していること。葉酸サプリなのに野菜も摂取できちゃうなんてとても心強いですよね。

 

使用している野菜は8つ。

大麦若葉 ★ケール ★さつまいも ★ほうれん草 ★南瓜 ★人参 ★桑の葉 ★大葉 

 

妊娠中でつわりがひどいときにも栄養をサポートしてくれそうですね。

f:id:noa_blog:20181202164206j:plain

 

葉酸だけじゃない、豊富な栄養素

 

f:id:noa_blog:20181203165131j:plain

ララリパブリックの葉酸サプリは、1日に必要な葉酸を400μg配合しているだけでなく、
鉄もカルシウムも摂れちゃいます。鉄もカルシウムも女性がたくさん摂りたい栄養素なので、この1品で手軽に摂取できるのが嬉しいですね。

小粒で平たく、飲みやすいタブレット

f:id:noa_blog:20181203165526j:plain

さっそく飲んでみました。手に取るとこのくらいの大きさです。

 

 

f:id:noa_blog:20181203165549j:plain

 1日に4粒を水やぬるま湯で飲みます。
私は飲み忘れ防止のために朝に4粒を白湯で飲むようにしていました。

小粒でとても飲みやすいタブレットでした。たくさんの野菜を配合しているからか、香りは焼きいものようなイメージの香りを少し感じます。においについてはよく嗅がないとわからないレベルなので、問題なく飲めるかと思います。

 

葉酸サプリって毎日続けるものなので、飲みやすさやにおいは重要なポイントですよね。

f:id:noa_blog:20181202163940j:plain

ララリパブリックの葉酸サプリメントは、葉酸に鉄、カルシウム。そして野菜も取れる素敵なサプリでした。パッケージがナチュラルでおしゃれなので、持っているだけでもテンションが上がります。

 

公式のオンラインショップで購入が可能で、お得な定期購入のサービスもあるようですので、ぜひお試しください★

 

lararepublic.com