のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【新作クレンジング】夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

2021年9月21日発売!
ロゼットの新作クレンジング
夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー
90g 1,980円

f:id:noa_blog:20211025111324j:image

ベスコス受賞の夢みるバームシリーズから新作が登場。

 

手と顔が乾いた状態でバームをメイク汚れになじませて使います。

f:id:noa_blog:20211025111355j:image

私はアイメイクは専用のクレンジングで先に落とすので、こちらはベースメイクを落とすのに使っています。

 

 

クレンジングマニアの私が気に入ったポイントは……

・これひとつで毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としの1品5役

 

・赤泥配合という珍しさ

 

・メイクなじみがよく、すすぎやすいなめらかなテクスチャー

 

です。

 

f:id:noa_blog:20211025111436j:image


クレンジングバームってすすぐときの乳化の速さや洗い流す時のぬるつきも気になるポイントですよね。

 

こちらのクレンジングは洗い流すときの水なじみが良いテクスチャーで、そこが特に気に入りました。


気になる点もあげると……

 

バームを手のひらにのせたときの溶け崩れ方にちょっぴりムラがあって、小さな固まりが残ることがあり、それがスムーズに溶けてくれるともっと使いやすいのになと思いました。

 

あとはフルーツフラワーティーの香りは控えめなので、しっかりした香りでクレンジングしながらリラックスしたいという方には物足りなく感じるかもしれません。

 

とはいえ、お値段も良心的で全体的にはとても満足しています。みなさまもぜひチェックしてみてくださいね!


○特長○

毛穴ケア*1・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた1品5役まつエクOK!(*1 うるおいによる肌印象)

 

赤泥(カオリン:清浄成分)×ローズヒップオイルなどの数種のオイル(皮フ保護成分)×酵素(プロテアーゼ:皮フコンディショニング成分)の働きで、肌にやさしく、しっかりメイクもするっとオフ。

 

パラベンフリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・シリコンフリー・合成ポリマーフリー・タルクフリー・サルフェートフリー・合成着色料フリー。

 

フルーツフラワーティーの香り

 

商品ご提供 ロゼット様


#夢みるバーム #赤泥リンクルモイスチャー #クレンジング #PR