のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【トランシーノ新商品】薬用ホワイトニングジュレローション

あのトランシーノからひんやり美白※処方のジェル化粧水が新登場。

f:id:noa_blog:20210218161807j:image


2021年3月1日より季節限定販売

トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローション

100g オープン価格

 


第一三共ヘルスケア株式会社様に商品をご提供いただき、先行体験させていただきました。


※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 


○特長○

 

・ひんやりとろける、美白ジュレ状化粧水


・美白有効成分トラネキサム酸がしみ情報(しみの発生過程で生じるシグナル)をブロック。しみの根源であるメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。


・冷たいジュレが、毛穴の気になる肌をキュッとひきしめる。冷感成分「メンチルグリセリルエーテル」配合。


メラニンの生成を抑え、透明感あふれる、みずみずしい肌へ。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


しみケア総合ブランドのトランシーノから待望の新商品が登場。


こちらの商品はお肌にふれると液状に変化するため、指ですくわず、スパチュラで適量を取って使います。

 
スパチュラは包装された状態で入っているのでとても衛生的です。

f:id:noa_blog:20210218161856j:image


ジェル状化粧水ってどんな感じなんだろう?と思いながら使ってみました。

 


テクスチャーはスパチュラですくった段階では水感のあるジェルで、お肌にふれるとトロンと液状に変化します。

f:id:noa_blog:20210218161914j:image


冷感成分配合で塗布した瞬間にひんやりした感触があります。私は冷感アイテムが大好きなのでとても心地よく使用できました。

f:id:noa_blog:20210218161926j:image


毛穴・肌をキュッとひきしめる成分(ハマメリス水、アルテアエキス。整肌成分)も配合していて、毛穴悩みの増える暑い季節をサポートしてくれるところも嬉しいです。


こちらは冷蔵庫で冷やして使うこともできるのだそう。(いただいたリーフレットに書いてありました)

これから暑くなる季節に快適にスキンケアができそうですよね。


春夏は特に美白ケアをしっかりやりたいシーズンなので、トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローションをお守りにしてしっかり対策していきたいと思います。


3月1日に新登場のアイテムなので、発売されたらぜひドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね。


#トランシーノ #ひんやりとろける美白ジュレ #冷感 #美白化粧水 #根本美白 「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]