のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【高級】雪肌精みやび アルティメイトローションの感想は……

私が子どもの頃、母が使っていた雪肌精。雪肌精の清楚な香りとひんやりした使用感が大好きで、中高生の頃に母と共用で化粧水を使っていました。

 

今回は株式会社コーセー様に商品をご提供いただき、2020年3月1日に発売された雪肌精みやびアルティメイトローションのモニターをさせていただきました。

 

f:id:noa_blog:20200418151304j:image
こちらは化粧水で、200mL 税抜10,000円の商品です。

 特長

 

f:id:noa_blog:20200418151321j:image


ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発。新たなハトムギの力でうるおいを与えることで、極上の透明感を呼び覚まし、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらす化粧水です。

 


ハトムギR2や高濃度※1植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが、肌※2深くまで瞬時に浸透。角層細胞ひとつひとつをうるおいで満たします。

 


うるおい導入成分配合。角層バリアをゆるめて、美容成分を角層深くまで浸透しやすい環境をつくります。次に使う化粧品のなじみも高めます。

 


発酵バイオポリマーを贅沢に配合。美容液のようにリッチでなめらかな感触。キメ全体をうるおわせ、ふっくらハリのある肌へみちびきます。

 


お手入れの効果をひきたてる天然アロマオイルの心地よい香りです。

 

感想

 

f:id:noa_blog:20200418151354j:image


こちらが雪肌精みやびアルティメイトローション。すりガラス風のおしゃれなボトルは高級感が漂っていてかっこいいですよね!

 

 

f:id:noa_blog:20200418151419j:image
バージンシールを剥がし、さっそく使ってみました。

 

 

f:id:noa_blog:20200418151436j:image
テクスチャーはさっぱりしているのにコクを感じる白みがかった液状で、コットンに取ってお肌にパッティングしていくと、ひんやりして水分が角層までしっかり届いていく感じがしました。

 

f:id:noa_blog:20200418151451j:image
さっぱりしているのに潤ってハリがアップするような使用感で、「美容液のようにリッチでなめらかな感触」というコピーにも頷けます。

 


天然アロマの香りは心を落ち着けてくれるような穏やかな香りで、リラックスしながらお手入れができます。

 


使用を続けていくうちにお肌のキメが整い、毛穴の目立ちを抑えてくれているような気がしました。

 

f:id:noa_blog:20200418151515j:image
ラグジュアリーな価格帯ですが、成分にこだわっており、一度使えばお値段に納得する化粧水かなと思います。

 


さっぱりしつつ潤う使用感が好きな私には合っていて、ライン使いがしてみたくなりました。

 


雪肌精みやびシリーズは各種オンラインショップ等から購入が可能です。

 


ぜひチェックしてみてくださいね!

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら 

 

 アルティメイト ローションの商品ページはこちら

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ