のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【お部屋でクレンジング】ビフェスタ クレンジングローションが便利すぎて手放せない

株式会社マンダム様に商品をご提供いただき、ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップのモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20200117123344j:image


こちらはクレンジングから化粧水までこれ1本でOKな水タイプのクレンジングで、300mL の商品です。実はこのクレンジング、私がこれまでに何本もリピートしている大好きなアイテム!休日の薄化粧を落とすのに愛用しているのですが、本当に使い心地が良くて便利なんです。さっそく紹介させていただきます。

 
特長

 ・化粧水由来の洗浄成分と保湿性洗浄成分を配合。

 

・メイク油とのなじみが高く、素早く汚れを包みこみ、濃いメイクまでしっかり落とします。

 

・洗浄成分が素早くメイクになじむことで、強くこすらず簡単に落ちる、肌にもやさしい摩擦低減処方。

 
・ビタミンC誘導体、乳酸、吸着性ヒアルロン酸を配合。古い角質も毛穴の汚れもすっきり!

 

・香料、着色剤、オイル、アルコールフリー。

 

・W洗顔不要。朝のふき取り化粧水としても使えます。

 

 

しっかり落ちる、なのに潤う 

 

f:id:noa_blog:20200117123506j:image


テクスチャーはシャバシャバしていて化粧水そのもの!コットンに3プッシュ程度取り、クレンジング液をよく含ませてからメイクになじませます。

 


今回は手に施したメイクを落としてみました。メイクの内訳は下地、クリームファンデ、ペンシルアイブロウ、ペンシルアイライナー、クリームハイライター、口紅、リップグロスです。

f:id:noa_blog:20200117123530j:image


ビフェスタクレンジングローションをたっぷり含ませたコットンをメイクになじませ、やさしくふき取ると……スルンとすっきりメイクが落ちて感動!力を入れずにメイク汚れを落とせるのでとても楽チン!しかも化粧水をつけたみたいにお肌しっとり!


私は昨年11月に第一子を出産し赤ちゃんのお世話に追われる日々を過ごしていますが、赤ちゃんがいると外出した後にじっくりとメイクを落とす時間を確保するのもなかなか難しいんですよね。予防接種などで外出して帰宅したとき、手早くメイクを落とせて化粧水まで済ませられるビフェスタクレンジングローションの存在にとても助けられています。

 

f:id:noa_blog:20200117123425j:image
ビフェスタクレンジングローションは手軽にメイクがオフできてW洗顔不要なので、休日の薄化粧を落とすときやクレンジングを時短したいときにぴったりの逸品です。

 


ドラッグストアやECサイトなどで購入が可能ですのでぜひ皆様もお試しください。