のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【クーポンコードあり】ナノフィーのポイントマスクで目元・口元ぜいたくケア!

星月舎様に商品をご提供いただき、NANOPHY®︎ (ナノフィー)ポイントマスク目元・口元用1箱3包入りを試させていただきました。価格は税抜1,440円で、試しやすいプライスなのが嬉しいですよね!

f:id:noa_blog:20190913192427j:image


ナノフィー ポイントマスクの特長

f:id:noa_blog:20190913192455j:image


・ナノファイバーで形成された厚さ0.05mmのフィルム&はがれにくい密着処方

 

・5種の美容オイル(スクワラン、オリーブ、ホホバ、ローズヒップ、アルガン)を保湿成分として配合

 

・上品なローズの香り

 

 

使い方

 洗顔後にお肌を整えてからお手入れをします。1包に4枚のポイントマスクが入っています。

f:id:noa_blog:20190913192519j:image

 


ポイントマスクは不織布シートでサンドされているため、まずは片面の不織布シートをはがして目元または口元にゆっくりと貼ります。

f:id:noa_blog:20190913192543j:image


お肌に貼り付けたら表面の不織布シートをゆっくりとはがします。4枚のポイントマスクを目元、口元に左右対称になるよう貼り終えたら、1〜2時間後にはがすか、ぬるま湯などでマッサージするように洗い流します。

 


使用した感想

 

ポイントマスク本体は適量のオイルを含んでいて液だれの心配がなく、ちょうど良いしっとり感でした。

 


私はポイントマスクでお手入れをしながら2時間ほど本を読んでいたのですが、オイルフィルムの密着力がとても高く、読書のため顔を下に向けていてもはがれてこないことに驚きました。

 


厚さ0.05mmのポイントマスクは超極薄でお肌にピタッと密着しゴワつかないので、自分のお肌の一部のような感覚。フィルムを貼っていることを忘れて過ごせます。

 

f:id:noa_blog:20190914101724j:image


ローズの香りは主張しすぎず、リラックスできます。

 


2時間後にぬるま湯で洗い流すと目元・口元にハリと潤いを感じ、ぷるぷる、もちもちした感触に!  これからの乾燥するシーズン、目元、口元ケアのお助けアイテムとして常備しておきたい逸品です。

 


高級感があるパッケージですごい技術と保湿力のある商品なのに1箱税抜1,440円というのもコストパフォーマンスに優れていて良かったです!

 


NANOPHY®︎ ポイントマスクは目元・口元の集中ケアがしたい方、ながら美容を楽しみたい方にオススメのアイテムでした!

 

クーポンコードのご案内

 

f:id:noa_blog:20190913192652j:image

 

今回、この投稿を見てくださった方限定でクーポンコードのご案内をさせていただきます。

 

星月舎様のオンラインショップで初回購入時に下記のクーポンコードの入力で★ポイントマスク〈目元・口元〉1包(4枚入り)★をプレゼント!

 

ポイントマスクが気になった方、試してみたい方は是非、下記のコードをお使いください。

 

クーポンコード : TY1909003

 

オンラインショップはこちらから↓

星月舎 NANOPHY(ナノフィー)