のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

ルルルン プレシャス 徹底ハリツヤのWHITEをお試しっ!

株式会社グライド・エンタープライズ様に商品をご提供いただき、2019年10月1日にリニューアル発売される ルルルン プレシャス 徹底ハリツヤのWHITEのモニターをさせて頂きました。

f:id:noa_blog:20190704203449j:plain

32枚入りで税抜1,700円の商品です。毎日たっぷり使えて嬉しいサイズ感ですよね!

 

 

エイジングケアのプレシャス、徹底ハリツヤのWHITE

ルルルン プレシャス WHITEはエイジングケアの中でもハリツヤや透明感に重きを置いた商品だそうです。日本製でアルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油のシートマスクです。

L22と2種の植物オイルで、肌を和らげながら美容成分をじっくり浸透させます。年齢を重ねるごとに変わる肌色の変化に着目。ビタミンC誘導体と新配合のデトキシホワイトで、透明感のあるハリツヤ肌に導きます。

 

 

厚手でひたひた、美容液たっぷりのシート!

f:id:noa_blog:20190704205128j:plain

さっそく使ってみました。まずはじめに、従来品より取り出し口が広くて取り出しやすいなと感じました。

 

ルルルンプレシャスシリーズはシートが厚手で水分含有量がすごいのですよね。

 

取り出しただけでとろみのある化粧水がシートからあふれてきます。

 

フェイスマスクは目頭に切り込みが入っており、しっかりケアしたい目元にも柔軟にフィットしてくれます。

f:id:noa_blog:20190704205850j:plain

私はフェイスマスクを使うと目元や鼻周りが浮いてしまうことがあるのですが、ルルルンプレシャスシリーズは目頭の切れ込みのおかげでしっかりお肌に密着してくれるので重宝しています。

 

10分ほどパックをすると、まるでうるおいのベールに包まれたような贅沢なスキンケアタイムを過ごすことができました。

マスクを剥がしたらシートでパッティングをして、そのあとのお手入れに移行します。

美容成分たっぷりのフェイスマスクのおかげで、角層のすみずみまでしっかりとうるおいが届いているような感じがしました。

 

夏は冷房などで意外に乾燥しますので、ルルルンプレシャス 徹底ハリツヤのWHITEを毎日使用して乾燥ケアに役立てたいと思います。

 

コスパも1枚あたり約53円(税抜価格で計算)と、毎日気軽に使える価格帯で嬉しいです。

 

ルルルン プレシャス WHITEは保湿をしっかりしたい大人世代にとてもオススメできる商品です。

ルルルン プレシャス -フェイスマスク ルルルン【公式】

 

f:id:noa_blog:20190704210037j:plain