のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【洗顔マニアが感動】温泉水配合のピアベルピアソープ

ビューティサポー株式会社様に商品をご提供いただき、ピアベルピアソープのモニターをさせていただきました!

f:id:noa_blog:20190812144632j:image


45gの石けん2個入りで税抜1,200円の商品です。お手ごろ価格が嬉しいですよね!


こちらは温泉水を配合した弱アルカリ性洗顔石けん。なんと30年以上のロングセラーを誇っている商品なのだそうですよ!

 

アルカリ性のチカラ


洗顔料はコマーシャルなどで見る限り弱酸性の商品が多いイメージですが、こちらの石けんは弱アルカリ性。実はお肌の角質は弱アルカリ性に傾いた時に落としやすくなるのだとか。

 

アベルピアソープは肌の汚れや余分な皮脂、古い角質を無理なく落としながら、肌に必要なうるおい成分はきちんと残してくれるのだそうです。

 

しっかり泡立ち、すっきり洗える

 さっそく使ってみました。

 

f:id:noa_blog:20190812144727j:image

洗顔の前に手を洗い、泡だてネットでクリーミーな泡を作っていきます。これぞ石けん!  といった清潔感のある優しい香りに癒されます。

 
すぐにモコモコの泡が完成しました。

f:id:noa_blog:20190812144759j:image

 

泡は洗顔中もへこたれず肌表面にとどまっていて頼もしかったです。

 

f:id:noa_blog:20190812144830j:image


すすぎは32℃くらいのぬるま湯で丁寧に行ないます。泡切れも上々。

 

洗顔後は肌の汚れや皮脂がすっきり取れ、明るい印象のお肌に!しかもつっぱらずしっとりしていて驚きました。洗顔後に慌てて化粧水をつけなくても大丈夫なくらい、うるおいが残っています。

 

コスメの中で洗顔料に1番こだわりがある私。ピアベルピアソープを使った後の洗い上がりには心底感動しました。なくなったら必ず購入したい逸品です。

 

アベルピアソープは20代の夫と一緒に使用しているのですが、「皮脂やべたつきをしっかり落としてくれるのに、しっとりした洗い上がりでいい感じ」と夫も気に入っていました。

男女問わず使いやすい石けんだと思います。

 

今回、商品と共にいただいたリーフレットに詳しい洗顔方法が記載されており、とても親切だなと感じました。正しい洗顔方法を知ることで、ピアベルピアソープの魅力がより実感できた気がします。

f:id:noa_blog:20190812144659j:image


アベルピアソープはピアベルピアオンラインショップ等で購入が可能です。ぜひ皆様もお試しください★

 

ピアベルピア