のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

さっぱりしつつ潤う。薬用スキンコンディショニングローション

株式会社ビービーラボラトリーズ様に商品をご提供いただき、薬用スキンコンディショニングローション のモニターをさせていただきました。155mL 税込3,888円の商品です。

f:id:noa_blog:20190807093141j:image

 

 

薬用化粧水

 

こちらは医薬部外品で、季節や環境の変化によって不安定肌に傾いた肌のための化粧水とのこと。プラセンタエキスをはじめ、たっぷりの保湿成分を配合しているそうです。

 

f:id:noa_blog:20190807093215j:image


効果効能
肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。

 
日やけ後のほてりや毛穴の目立ちが気になるこの季節に嬉しい化粧水ですよね。

f:id:noa_blog:20190807093308j:image

 

さっぱりしつつ潤う


さっそく使ってみたのですが、テクスチャーはややとろみがある液体で、ほんのり白色をしています。

f:id:noa_blog:20190807093236j:image


とろみを感じるのにさっぱりしていてベタベタしにくく、お肌がべたつきがちな夏場にありがたい化粧水だなと感じました。

 


私は混合肌で夏になるとTゾーンの化粧崩れに悩みがちなのですが、こちらの化粧水を朝晩たっぷり使用してお手入れを続けたところ、化粧崩れが気にならなくなってきました。しっかり保湿できているのかなと思います。

 


夫にも薬用スキンコンディショニングローションを試してもらったのですが「使用後にベタベタしないから男性でも使いやすい!  お肌がさっぱりして気持ちいい」と良い評価をもらえました。男女問わず使える逸品です。

 


朝晩たっぷり使ってもまだまだ残っているので、コストパフォーマンスも高めだなと思います。

 


薬用スキンコンディショニングローションは薬用化粧水としてのお仕事をきっちりこなしてくれる頼もしい化粧水でした。

f:id:noa_blog:20190807093334j:image

 

 

今回紹介させていただきました薬用スキンコンディショニングローションはBBラボラトリーズ様の公式ECサイト等で購入が可能です。ぜひ皆様もお試しください★

 

ビービーラボラトリーズ公式通販サイト|プラセンタ・原液美容・スキンケア