のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【スゴ技フェイスマスク】ルルルン プレシャス 肌メンテナンスのGREEN!

株式会社グライド・エンタープライズ様のルルルン プレシャス 肌メンテナンスのGREENのモニターをさせて頂きました。32枚入りで税抜1,800円の商品です。

 

ルルルン プレシャスシリーズは大人の肌悩みを研究してつくられたフェイスマスク。

30歳を過ぎ肌が乾燥しやすくなって「20代の頃と同じスキンケアではいられない……」と思い始めた私にはありがたい逸品です。

 

GREENが届いてから毎晩のスキンケアに活用させていただいておりますので、さっそくモニターの感想をお伝えしたいと思います!

 

f:id:noa_blog:20180809145710j:plain

 

ルルルン プレシャス グリーン(GREEN) -フェイスマスク ルルルン【公式】

 

 

肌メンテナンスのGREEN

f:id:noa_blog:20180809150758j:plain

 

ルルルン プレシャスGREENのテーマは肌メンテナンス。

 

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分「L22」を配合。L22は、ホホバ油/マカデミア種子油 エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、トコフェロールとのこと。 

 

耳なじみのあるオイル成分がたくさんで、さすがエイジングケア用商品だと感じました。

 

これらの美容オイルがごわついた大人肌を優しくほぐし、美容成分が浸透しやすい肌を作ってくれるそうです。

 

ゴージャスな気分になれる、超極厚ふっくらシート

f:id:noa_blog:20180809151412j:plain

このヒタヒタ感、伝わりますでしょうか……?

 

取り出しただけでマスクからエキスが滴ってきます。すごい水分量です。香りは特に感じません。

 

f:id:noa_blog:20180809151647j:plain

厚みもあって、お肌にぴったりフィットしそうです。

 

 

さっそく夜のスキンケアに使ってみました。

 

目元のギリギリまでしっかりと密着するように目頭に切れ込みが入っています。

 

私はふだんフェイスマスクをすると目頭や鼻まわりが浮いてしまうことが多いのですが、ルルルンプレシャスシリーズはしっかりとお肌にフィットしてくれて嬉しいです。

 

10分ほどパックをしてはがすと、しっとり、モチモチした肌感を得ることができました。角質層までしっかりとうるおいが浸透しているなあという感じ。しっとりするのにべたべたしすぎず、絶妙なうるおい感です。

マスクを剥がしたらシートでパッティングをし、クリームで保湿して夜のスキンケアは終了です。

 

エアコンの風でお肌が乾燥しがちだったわたくし。ルルルンプレシャスGREENを数日使ってみて、乾燥や皮脂による化粧崩れの度合いが軽くなってきたように思います。

 

夫(20代)にも試してもらったのですが、「男性の肌にもいいと思う。肌がすごくしっとりしてびっくりした」と高評価でした。

 

ルルルンプレシャスグリーンは1枚あたり約56円(税抜価格で計算)! コストパフォーマンスが素晴らしいエイジングケアマスクだと思います。

 

毎日のスキンケアタイムを贅沢に過ごしたい方、大人肌の対策を始めたい方、既存のマスクではうるおいが足りない……とお感じの方に、ルルルンプレシャスGREENがおすすめです!

 

ぜひ皆様もお試しになってみてくださいね!

 

f:id:noa_blog:20180809153644j:plain

 

ルルルンシリーズの他の商品についてのモニター記事はこちらから。

 

noa-blog.hateblo.jp

 

 

noa-blog.hateblo.jp