のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【濃密フェイスマスク】ルルルン プレシャス REDで贅沢保湿!

株式会社グライド・エンタープライズ様のルルルン  プレシャス 濃密保湿のREDのモニターをさせて頂きました。

f:id:noa_blog:20180628235451j:plain

 

 

エイジングケアのプレシャス、濃密保湿のRED

 

モニターさせて頂いたのは32枚入り、税抜き1600円の商品です。この重量感、毎日たっぷり使えて嬉しいですよね!

 

f:id:noa_blog:20180628235550j:plainルルルン プレシャス REDはエイジングケアに重きを置いた商品。

 

乾燥小ジワの徹底対策のために、米ヌカ油、酒粕エキス、マルメロエキスなど複数種類の美容成分を配合し、大人の肌に豊かなうるおいを与えくれる一品です。

 

厚手のシートに化粧水がたっぷり!

シートは厚手でふっくらしていて、1枚あたりの化粧水含浸量はなんと従来品の132%!取り出しただけでとろみのある化粧水がシートからあふれてきます。

f:id:noa_blog:20180628235759j:plain

 

私はルルルン プレシャス REDを冷蔵庫に入れて冷やしておき、お風呂あがりに使いました。冷やしフェイスマスク、とっても気持ちいいのでオススメです!

 

フェイスマスクを装着すると、絶妙な形と切れ込みのおかげでしっかり顔にフィットします。

f:id:noa_blog:20180628235845j:plain

 

私は普段シートマスクを使うと目頭や鼻のあたりがフィットしにくいことが多いのですが、ルルルン  プレシャスREDはぴったりとシートを顔に載せることができました。

 

10分ほどパックをすると、まるでうるおいの膜に包まれたような贅沢なスキンケアタイムを過ごすことができました。

 

マスクを剥がしたらシートでパッティングをします。

 

美容成分たっぷりの化粧水のおかげで、角層のすみずみまでしっかりとうるおいが届いているような感じがしました。うるプル肌に導いてくれます。

 

32枚入りですと1枚あたり税抜き50円になりますが、1回50円でこのうるおいはスゴイ!

 

ルルルン  プレシャス REDは乾燥が気になる時、保湿をしっかりしたい時、エイジングケアにとてもオススメできる商品です。

 

ドラッグストアなどで手軽にお買い求めになれますので、ぜひ皆様もお試しになってくださいね!

f:id:noa_blog:20180628235927j:plain

 

ルルルンの他のモニター記事はこちらから。

 

noa-blog.hateblo.jp