のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【プチプラコスメ】WHOMEE マルチライナーの使いやすさに感動

使って感動したプチプラアイライナー。

f:id:noa_blog:20200830164347j:image


ガリシノブさんプロデュース

WHOMEE マルチライナー

ROSY(ブラウンパール)

税抜1,500円

 

 イガリシノブさんが「黒やブラウンの呪縛から解放する色味を考えました」と公式サイトでおっしゃっている通り、かわいくて使いやすい色味が揃ったアイテム。

 

ROSYの色味が気になったので購入しました。

f:id:noa_blog:20200830164410j:image


使ってみて、プチプラでこんなに描きやすいライナーって初めてかもしれないなと感動。反対側にぼかす用のチップがついていて、お得感があります。

 

f:id:noa_blog:20200830164419j:image
とても柔らかい芯でスルスルと描きやすく、目まわりどこにでも使えてきれいな発色です。とても軽い力で描けるので、くり出しすぎや力の入れすぎには注意が必要かも。

 


ROSYは重くないパール感のあるブラウンで、引いても囲んでも抜け感とほどよいきらめきがあり、大人でも使いやすいカラー。

f:id:noa_blog:20200830164432j:image


描いて30秒以内に指やチップでぼかせば

アイシャドウとしても使えるところも便利で気に入っています。

 


汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプで、落ちにくいです。クレンジングはポイントメイク用のもので丁寧に落としています。

 


他にも使いたくなるカラバリばかりなので、他の色も買ってみようと思っています。