のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【新作】RMK スムースフィット ポアレスベース

RMK
スムースフィット ポアレスベース 02
SPF5 PA
35g 全4色 4,180円(税込)

9月3日に発売された新作ベース。モニターとしていただきました。

f:id:noa_blog:20211025082410j:image


○特長○

 

ベースメイクを追求してきたRMKの新・毛穴レス下地。毛穴を隠しながらも厚ぼったくならず、抜け目のない抜け感をかなえます。

 

・RMKが新採用した、凹凸に合わせて自在に変化する「トランスフォーミングパウダー*」を配合。肌と一体化するような塗布膜なので、厚ぼったさや不自然な隠ぺい感なく毛穴をカバーし、つるんとした透明感のある仕上がりの新感覚毛穴レス下地!
* ジメチコンクロスポリマー、ジメチコン(感触向上剤) 

 

・保湿効果をもつナイアシンアミドにくわえ、ヒアルロン酸やナツメ果実エキスを配合。
ハーフマットな仕上がりですが、しっとりした保湿感で乾きを感じにくい肌にととのえます。

 

・凹凸だけをフラットに整えるノーカラータイプから、色補正効果のあるカラーまで、さまざまな肌の色やニーズに応える4色のラインナップ。

 

✳︎✳︎✳︎

 

ベースアイテムに定評のあるRMKの新作。ワクワクしながら使わせていただきました。

 

パール粒大を手のひらにとり、すべらせるように肌になじませます。小鼻など毛穴が気になる部分は、薬指などでくるくると軽くなじませるのが良いそう。

 

テクスチャーはほどよい柔らかさで伸びが良く、みずみずしさを感じる質感です。

 

レッドとシルバーの微細なパールがほんのりチラチラと輝いてかわいい!

 

多幸感が出るような、ほわっとしたピンクの色味が私好みです。

f:id:noa_blog:20211025082416j:image

4色展開で好みに合わせて選べるので、他の色もぜひ試してみたいと思いました。

 

気になる点も挙げておくと、SPFPAの値がもっと高かったら嬉しいです。


とはいえ、価格と使用感のバランスも良くとても気に入ったので愛用していきたいと思います!

 

毛穴対策のベースアイテムをお探しの方におすすめです☆

 

#RMK #毛穴 #スムースフィットポアレスベース #下地 #ベースメイク RMKのキャンペーンに参加中[PR]