のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ23

不器用さんでも確実に2通りのアイメイクができる、万能パレット。

 

f:id:noa_blog:20210120102812j:image
キャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ

23 アーモンドカヌレ(焼き菓子のようなこっくりブラウン)

税込858円

 

f:id:noa_blog:20210120102951j:image
5色入りが嬉しい、ブラウン系のアイシャドウです。

 


正統派の王道ブラウンで、シーンを選ばず使えてとっても便利!  これひとつ持っておくだけでオフィスメイクにも遊びメイクにもかなり使えると思います。

 


テクスチャーはきめ細かくしっとりめのパウダーで、発色はふわっとして薄づきです。

f:id:noa_blog:20210120103012j:image

ブラウン系のアイシャドウはつけすぎると目元が暗く見えがちなので、このほんわりした発色がすごくいいなと思いました。

 


ケースの裏側に色の組み合わせが2通り書いてあり、これに従えばメイク初心者さんでもパレットを使いこなせます。

f:id:noa_blog:20210120103125j:image


私はA C E の組み合わせでやさしめのブラウンメイクをするのが好きです。

 


真ん中のEはキラキラでとてもかわいいベージュ系の色味。黒目の上や涙袋に入れると無難なブラウンメイクがあか抜けた雰囲気になるので重宝しています。

 


Eを使わなければお仕事メイクにもぴったりな色合い。最近よくあるオレンジや赤ベースのブラウンではなく、王道の落ち着いたブラウンなので、知的な雰囲気のメイクも楽しめます。

 


5色入りのパレットで税込858円なのでコスパもとても良いです。

f:id:noa_blog:20210122154320j:image


とても使いやすいパレットでしたので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。