のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

Wセラミドの高級美容液 Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム

株式会社 Atreat様のTreat Treat ピュアスキン セラミドセラム (50g 6,480円)のモニターをさせていただきました。

f:id:noa_blog:20180823201523j:plain

こちらの商品はWセラミド(天然ヒト型+スフィンゴミエリン)の贅沢な無添加美容水とのこと。

 

 

こだわりスキンケアのTreat Treat

 

Treat Treat シリーズは敏感肌やアレルギーに悩まれていた開発者様の想いから誕生したブランドだそうです。

 

セラミドセラムは防腐剤、石油由来成分、界面活性剤、人工香料、人工着色料、BG/グリセリン、アルコール不使用です。

 

防腐剤不使用ですが、使用中も空気や雑菌の混入を許さないエアゾール容器になっているとのことで安心感があります。

 

さっそく使ってみました

 

洗顔後に顔の水分を拭いた後、容器をよく振ってからセラミドセラムを手のひらに噴霧します。

f:id:noa_blog:20180823202711j:plain

 

炭酸の美容水がシュワシュワと出てきました。くちばしノズルは液だれしにくく適量が出てきて使い勝手も良かったです。

f:id:noa_blog:20180825104630j:plain

顔になじませるとほんのりとラグジュアリーなダマスクローズの香りがして癒されます。もっちりとハリのあるお肌に導いてくれているように感じ、オイルやグリセリンフリーの軽い使用感がとても気に入りました。

 

 

美容液を使いたいけど重めのテクスチャーは苦手という方にとてもオススメできます。

 

シートマスクの前に使うと保湿感が高まるとのことで試してみました。余分なものを含まないセラミドセラムとシートマスクの保湿力とのいいとこ取りで、自分史上最高にプルプルの肌感を得ることができ、驚きました!

 

Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム、予想以上に潤ってもっちり肌をかなえてくれる優秀美容液でした!

 

公式オンラインショップからお買い求めになれますので、ぜひご覧になってみてください♪

http://treattreat.com