のあ日記

アラサーOLによるコスメお試し&生活系ブログです。

【100%天然のスキンケアミスト】奥会津金山 炭酸泉ミストがマルチに使えてコスパよし!

会津金山 炭酸泉ミストとは?

 

ハーベス コスメティクスさんの「奥会津金山 炭酸泉ミスト」のモニターをさせていただきました。こちらのミスト、成分が温泉水と窒素のみという100%天然のスキンケアミストなんです。

80g 税込み1,620円の商品です。

f:id:noa_blog:20180527155458j:plain

 

 

使用方法

f:id:noa_blog:20180527160002j:plain

缶は振らずに使います。

お風呂上りや洗顔後などに、顔から10cm~20cmほど離し、円を描くようにスプレーした後、なでるように頬を手のひらで軽くパッティングしてなじませます。

その後、普段使っている化粧水、乳液などを使用します。

 

 

こちらの商品は缶のスプレーで、とても細かいミストが出ます。

f:id:noa_blog:20180527160221j:plain

 

手のひらに出してみるとこんな感じ。

f:id:noa_blog:20180527160247j:plain

お肌にふれるとしっとりするのですが、成分は温泉水なので一般的な化粧水のようなべたつきもなく扱いやすいです。

 

無香料、無着色、防腐剤、アルコールフリーです。ミストって顔全体にかかるものなので成分が気になりますが、奥会津金山 炭酸泉ミストはナチュラルスキンケアアイテムなので嬉しいです。

 

使ってみた感想

 

想像以上にミストが細かくてすごく気持ちがいいです! 肌になじませるとお肌がしっとり、ふっくらした肌触りになります。ミストのあとの化粧水もしっかり角質層まで浸透している感じがします。

 

会津金山の炭酸温泉には、炭酸水素イオンやメタケイ酸が豊富に含まれているそうです。温泉水そのもののミストなんてとても贅沢ですよね!

 

ミストの細かさをどうしてもお伝えしたいため、ミストを噴霧している動画を作成してみましたのでご覧ください。スロー撮影でミストが出る様子がよくわかるようにしています。※BGMとスプレーの音がありますのでお気をつけください。

 

株式会社ハーベスさんの「奥会津金山 炭酸泉ミスト」のモニターをさせて頂きました!天然の炭酸水を使用し、源泉100%で防腐剤などは無添加!洗顔後、化粧水をつける前に使ったり、メイク直しに使ったりしていますが、とても細かいミストがお肌にしっとりなじんで心地よいです(o^^o)後日ブログに記事をアップいたします。#炭酸泉ミスト #ハーベス #コスメ

 

 

 

 

f:id:noa_blog:20180527162327j:plain

私は洗顔後の一次保湿や気分転換、メイク直しなどに活用してみたのですが、いつでもどこでも気になった時にとてもしっとりした肌感を得ることができ重宝しています。成分は温泉水と窒素だけで、余分なものは入っていないためお化粧直しに使っても崩れにくくいい感じです!

 

このミストの爽やかさ、しっとり感。ぜひ皆様にもお試しになっていただきたいです!

 

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】

 

奥会津金山 炭酸泉ミスト商品ページ

 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中