のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【SK-II】R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスで毛穴もハリツヤも贅沢にケア!

f:id:noa_blog:20170822073738j:plain

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスのモニターになりましたので早速レポートさせて頂きます!

前回フェイシャルトリートメントエッセンスのお出かけモニター記事を投稿しましたが、同じ日にSK-II のカウンターで購入いたしました。

 

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスとは?

f:id:noa_blog:20170822073752j:plain

美容液の一滴一滴が肌になじみ、キメを整え、ハリを与え、肌をふっくらとさせます。肌がしっとりなめらかになり、使い始めてすぐに、毛穴の気にならない、弾むようなハリツヤ肌へと導きます。この美容液を使い終わるころには、毛穴が気になりにくくなります。※SK-II ウェブサイトより引用

 

さっそく使ってみました!

f:id:noa_blog:20170822073828j:plain

 SK-II カウンターにてビューティ・カウンセラーさんが私の手の甲を用いてお手入れ方法を教えてくださいましたので、自宅でもその通りに。
カウンターで手の甲に塗ってもらったとき、サラッとしているのにお肌のキメが整って潤っている感じにとても驚きました。顔で試したらどうなのかなとワクワク!

 

 スポイト1プッシュ〜2プッシュが1回分とのこと。写真は2プッシュしたところです。スポイト式は毎回適量が出せますし衛生的なところがいいですよね。

f:id:noa_blog:20170822073807j:plain

エイジングケアの美容液と聞いて濃厚なクリームのようなものを想像していましたが、サラッとしていて乳液のような感じです。ほのかにいい香りがします。

こちらを両頬、おでこ、鼻、あごにのせてから顔全体に塗り広げます。すばやくお肌になじんでいくので驚きました。潤っているのにベタつかない、自然なツヤ感をまとった肌になった感じがします。潤いとハリのケアができて、毛穴の目立ちが気にならなくなりました。

 

 

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスには整肌保湿成分として濃縮SK-II ピテラが配合されているそうですが、実際に使ってみてさすがだなあと思わされました。


翌朝のお肌もしなやかでふっくらとしています。

 

毛穴対策で今までいろんなコスメを複数同時使いしていましたが、R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスがあれば毛穴問題もハリもツヤもこれ1本でカバーできそうです。

  

私は秋に挙式を控えていてお肌のお手入れにいつもより気をつかうようになっていますが、R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスでキメの整った肌を目指していきたいと思います。

使い終わる頃のお肌がどんな風に生まれ変わっているのかとても楽しみです!  

 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスのモニター記事はこちらから。

【化粧水の女王】SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスをじっくり使ったら - のあ日記


SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]