のあ日記

おいしいものとスキンケアが好き!元販売員のOLがイイモノ、イイコトを紹介致します。

かわいいだけじゃない! 夏にぴったりのゴートミルクの洗顔、レイヴィー フェイシャルウォッシュ

f:id:noa_blog:20180725150359j:plain

株式会社アクシス様の Leivy(レイヴィー) フェイシャルウォッシュ ゴートミルクのモニターをさせて頂きました! 100gで税込1,274円の商品です。

 

我が家では冬になるとレイヴィーのボディーシャンプーを使っているのですが、レイヴィーに洗顔料があることは知りませんでした。

 

いい香りで潤うレイヴィーの魅力をお伝えしたいと思います!

 

 

ゴートミルクを中心としたこだわりの天然由来素材を使用

f:id:noa_blog:20180725151046j:plain

ヤギのイラストがかわいいレイヴィー。

ヤギミルクは豊富な栄養を持ち、はるか古代から美肌を手に入れるために使われてきた歴史ある素材なのだそうですよ。

 

肌に浸透しやすく、肌に近いph値でやさしくお肌をガードしてくれるなどいいこと尽くめのゴートミルク。

 

これにアボカドオイルとザクロエキスをプラスしたのがレイヴィー フェイシャルウォッシュのクリームタイプです。

 

アボカドオイルは乾燥から肌を守り、ザクロエキスはお肌に潤いとハリを与え、健やかなお肌に導いてくれます。

 

さらにはスクラブ剤としてダイヤモンド微粒子が入っていて、お肌の古い角質や汚れによる肌ムラ、くすみをケアしてくれるそうです。贅沢素材がふんだんに使われているリッチな洗顔料ですよね。

 

早速使ってみました

f:id:noa_blog:20180725152017j:plain

レイヴィー フェイシャルウォッシュを2cmくらい取り、しっかりと泡立てました。

 

f:id:noa_blog:20180725152118j:plain

ふわふわの泡が簡単に作れます! 10分立てのメレンゲのような、軽い質感の泡です。

 

f:id:noa_blog:20180725152216j:plain

この泡で顔を洗うと……シトラス&フローラルの香りがふわんと香り、幸せな気分で洗顔することができました。泡切れは良好。さっと流れます。

 

使用後は確かに潤ってお肌がすべすべした質感になりました! スクラブ剤のダイヤモンド末のおかげかべたつく皮脂もすっきり洗い流してくれて、ずっと触っていたくなる肌感です。

 

エアコンによる乾燥で疲れた夏のお肌にうるおいを与えつつ、いらない汚れはすっきり落としてくれるので、夏のお肌にありがたい逸品です。

 

洗い流した後もいい香りがほんのり漂い、リラックスできますね。

洗顔料にはしっとり感をお求めの方におすすめです!

f:id:noa_blog:20180725152839j:plain