のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

リッチな香りと使用感がたまらない、Leivyのボディーシャンプー13種をお試し!

株式会社アクシス様のLeivy ボディシャンプー13種類サンプルのモニターをさせて頂きました!

f:id:noa_blog:20180908211542j:plain

華やかリッチな香りがたまらないLeivyのボディシャンプー。じっくりと13種類を試しましたので、感想を書いていきたいと思います!

 

(今回は感想を手書きで書き、スキャンして手書きPOP風の画像を作ってみました)

 

 

ベーシックボディシャンプー

 

f:id:noa_blog:20180908211542j:plain

定番のボディシャンプーは5種類あるのですが、私が一番気に入ったのはローズヒップです!

 

ゴージャスなバラの香りがするボディシャンプーで、エイジングケアに良いとされるローズヒップを保湿成分として使用しているそうです。

 

泡立ちは優しく、くしゅくしゅとした質感。香りがとてもよく癒されました!

 

洗い上がりはしっとり!急いでボディクリームを塗らなくても大丈夫なくらい、潤いを感じました。

f:id:noa_blog:20180908211658j:plain

 

定番シリーズの残りの4種類の感想を簡潔に記します。

 

ローヤルゼリー

スイートな香りに心がほんわりします。洗い上がりはしっとりしつつ、お肌がツルツルした感じに仕上がりました。

 

【ゴートミルク&ミルクプロテイン

我が家で普段使用しているボディシャンプーです。フローラル系のコロンのような優しい香りがたまりません。ゴートミルクは人肌に浸透しやすいそうで、洗い上がりのすべすべした感じがとても気に入っています。

 

【パパイヤ&カンゾウ

泡立てると泡を口に入れてしまいたくなるような、甘くておいしそうな香りがします。食べ物に例えるならフルーツキャンディーのイメージです。パパイヤパワーでスベスベした肌感を得ることができます。

 

【ラベンダー】

まるでホテルのアメニティーのようなラグジュアリーなラベンダーの香りです。疲れたなーと思った日にこちらのボディシャンプーを使うと快眠できました。しっとりしつつさっぱりという絶妙な洗い上がりでした!

 

 

ヨーグルト プラス ボタニカルシリーズ

 

f:id:noa_blog:20180908211803j:plain

こちらはお肌に優しいアミノ酸ボディシャンプー

 

皮膚コンディショニング成分としてヨーグルトが配合されている珍しい逸品です。テクスチャーは他のシリーズに比べてとろみの強い印象でした。

 

今回試させて頂いた3種類の中ではアボカドが私のイチオシです!

 

f:id:noa_blog:20180908211839j:plain

夫いわく「森林の香り」で、ボタニカルな雰囲気の香りの中に甘さが隠れていてとても良かったです!  洗い上がりはさっぱり、すべすべしていました。食べられるものをボディケアに使うなんてなんともゴージャスなボディシャンプーですよね!

 

【ザクロ】

華やかでエレガントな香りでした。香りのイメージはあのゴージャス姉妹。泡立ちは穏やかな感じですが、スベスベの洗い上がりに思わず笑みがこぼれてしまいます。

 

【ノニ】

ノニを使ったボディシャンプーは初体験でした。さわやかでメロンのような香りが心地よいです。泡立ちはさっぱりめ。お肌がカサカサしない優しい洗い上がりで、これから乾燥する秋冬にもいいなと感じました。

 

リッチボディシャンプー&プレミアムボディシャンプー

 

f:id:noa_blog:20180908211907j:plain

 

リッチボディシャンプーは保湿力がアップしたボディシャンプーとのこと。毛穴を閉じ、肌のキメを整えるパールが加わっているそうですよ!なんとも贅沢ですよね。

 

リッチボディシャンプーはゴートミルクとローヤルゼリーの2種。どちらもベーシックシリーズよりも泡立ちがよく感じ、ウルすべ感のある洗い上がりでした。時間が経ってもお肌がもっちりしていてよかったです!

 

f:id:noa_blog:20180908212028j:plain

 

プレミアムボディシャンプーはシリーズNO.1の保湿力を誇るボディシャンプーで、ゴートミルク & アルガンオイル & シアバターの3タイプの保湿成分が配合されたよりリッチなボディシャンプーだそうです。

 

保湿成分を贅沢に使っているだけあって洗い流した瞬間から「あっ、やっぱりプレミアムは違うな」と思わせてくれるしっとり感を感じました。

 

f:id:noa_blog:20180908212051j:plain

個人的にはシルクアミノが気に入りました!秋冬はぜひこちらを使っていきたいです!

 

レイヴィー 13種類のボディシャンプー、どれもこれもラグジュアリーな香りで保湿力があってとても良かったです!

 

今までベーシックシリーズのゴートミルクを使ってきた我が家ですが、ますますレイヴィーのボディシャンプーのファンになりました。

 

いい香りでバスタイムを過ごしたい方、保湿力のあるボディシャンプーをお求めの方にぜひお試しいただきたいです!

アクシスのモニプラファンサイト参加中 

 

Leivy Naturally 

 

株式会社アクシス