のあ日記

気になったコスメはどんどん試す、コスメ好きによるコスメ系ブログです。

【Diorのアイブロウ】スルシィル プードルは隠れた名品かも

Diorのオンラインブティックでアイブロウペンシルを購入しました。

 

スルシィル プードル 税込3,190円の商品です。

 

f:id:noa_blog:20200716201700j:image

 

 

購入したのは453のソフトブラウン。

明るすぎず暗すぎない、赤み系のブラウンです。

f:id:noa_blog:20200716201716j:image


こちらのペンシルはパウダーを固めて芯にしているため、描くときの力加減で濃さが調節できます。力加減を覚えたらとても描きやすいです。

f:id:noa_blog:20200716201909j:image


一般的なアイブロウペンシルを使う感覚でこちらを使うと、発色の良いパウダーがしっかり濃くつくのでビックリするかもしれません。

 
眉に触れるか触れないかレベルの優しい力加減で少しずつ描いていくと、程よくふんわりした眉メイクができます。

f:id:noa_blog:20200716201744j:image


時間が経っても色がしっかり残っていて好感触でした。

 


ペンシルの反対には硬めのブラシがついていて、専用の削り器もついているためコストパフォーマンスは良いかなと思います。

f:id:noa_blog:20200716201817j:image

 

f:id:noa_blog:20200716201836j:image


唯一気になるのは、本体が長く、ある程度使うまでは手持ちの化粧ポーチには収まらないところです。

f:id:noa_blog:20200716201852j:image


トータルでは好きなので、他の色も買ってみようかなと思っています!

 

スルシィル プードルはクチコミサイトでもクチコミ数が少なく、どうなのかなー?良いのかなー?とドキドキしながら購入したのですが、わたしの好みには合っていてコスパも良く、隠れた名品という感じでした。